この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
さそり座の女 いや、さそりの女

さそり娘って まだ描いておらんかったなぁ・・ちゅー懸案事項が有ったので。
なんとか娘っぽくまとまった。よかったよかった。
まぁ蠍は はいつくばってるので こんな風に脚で身体を高く保持できませんが。

尻尾の部分は 腹部(の後半の節)が伸びたもの。
ええっ!?それじゃあさそり娘は下腹部まるだしなの!?
ええそうでしょうとも。だから、パンツはく・・ちゅーか その先っちょになんか被せんと!!
これではコンビニや通学ラッシュで何人殺すかわかりません。



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる