この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
アンスリウム きもの娘 ・・う〜ん そのまんま。


画像は特にテーマも伏線もなにも無く、自分の好きな様に描きました。
いつも好きな様に描いてるって? ムフフ〜ン、そうでも無いかもしれませんよ。
「描くひと」は分かると思いますが、『描く』にはなにがしかのメッセージが有ります。たいてい。

ものごころついて始めてこの花(まぁ赤い所は葉っぱが変化したものですが)見た時には
奇怪なつくりもの!としか思えませんでしたが。こりゃプラスチックで造ったんだろ!?て。

やー、調べた訳じゃないけど、月に1回しかアップしてない・ちゅーのは初めてなんじゃ無いか?
なんかねー、いろいろ危機で たいへんだったっぽい。 せめて一枚なんか描いて 描いてる
あいだだけでも以下略・・  あーでも去年の2〜3月も変だったなー 来年もダメなのか!?
あ〜日記って役立つ役立つ。



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる