この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
ナース娘・・それじゃワケわからんなぁ
ウストラセブン怪獣 宇宙竜ナース(円盤兼用) ワイルド星人


長いキャラ描きたかったので。 あと、帯帽式を待望!てのが脳に残って困っていたので
放出したく。 いやどうも。いつもそんなもんです。

ナースさんは浮遊してますが おたんこナース(佐々木倫子)にならい?駆けつけてもらいました。


新聞で読んだけんども、
「看護師に禁煙すすめるセミナーあっちこっちで開講」
看護師(事実上 看護婦さんなので以後 看護婦)さんの喫煙率、女性全体での率・約10%に対して
25%なんですと! だもんで、まず医療従事者から禁煙せんとよぉ・・てな事らしいです。

やっぱなー。いや、看護婦さんって喫煙者多いよなぁ・って思っておった。なんか、仲間と
外いっちゃー「やってらんないよねー、スパー!もくもく・・」ってイメージあるもん。
まぁストレス多い てのと、ヤンキーあがり(ヲ)が多そうな気もします。
「夜勤?上等じゃないッスか!ちょー得意ッスよ!」

深酒する人も けっこう居ますし。医者の不養生・なんて言いますが、医療従事者は
プロなだけに 『健康なんて気を使ったって運もあるし、こんなもん』なんてぇ感覚の人も
多いのでは。そりゃもう個々の世界ですから。
お巡りさんが猿女交際した!とかそーいうのはダメですが(そりゃあかん)。



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる