この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
ピアノ教室 通い中 ただしマイピアノ持参



そりゃ無理。プロでも普通は現地調達ですから。
オルガン・・・・そりゃ移設せなあかんので持ち歩かないでくださいぃ・・

でもハープは持込みだよなぁ・・でか。
ティンパニーも持込み・・ あれって鋳物なんだよなぁ・・おも。
駅の構内でベース(コントラバス)連れてる人が居た。ソフトケースの底に
ちっこいキャスターが付いてんの。 あれ切符二人ぶん要らんのか??

まぁ、コンパクトがいいって人は、フルート。らくしょう。
ピッコロなら内ポケットに入ります。
(ピッコロはフルート奏者が兼任するので単独で持ち歩かないでしょうけど)

太く硬いピアノ弦をガンガンに張って なおかつ狂っちゃいけないフレーム。
そんなノウハウが、ヤマハのバイクの創世期に活きたそうです。いやまじで。

物置きやプレハブのノウハウが スズキのバイクの創世期に活きたそうですが・・
わりとスズキ好きなわてとしては「うーん、ヤマハはピアノが祖先・・スズキは
物置きが祖先・・」と考えると いちまつの歯がゆさを感じてしまいます
いや、親しみ易くて好感が持てます(笑)。



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる