この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
ダブルドリップで濃厚な茶をいれて ついでに砂糖まで入れちゃう・の図

わては濃い〜〜〜のが好きだなぁ。 ちゅーか やんごとなき事情?により幼少期から
茶といえば濃いモノと決まっていたので、よその茶は なーんでこんなに薄いんだ?と
思っておりました。 そりゃそうだよね(謎)。

日記で触れていますが、ほんま前作の反動で描いて ホッとしましたゎ。
根っから好きみたいです。ボケがきた様に何度も述べていますが。

いやほんま、よその描き系サイト見物して、「ラクガキ」ちゅー項目があるたんびに
期待して見ちまいますが・・なかなかいてませんなぁ、ラクガキ屋さん?は。
そりゃ、習作でしょーにぃ・・
そりゃ、絵コンテでしょーにぃ・・
そうかと思えば
・・そりゃ、なぐりがき(笑)!!



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる