この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
キャッ党忍伝てやんでい おみつ みっちゃん

へい毎度。
今年は もう未年がおわって未申年になったので(まだ言ってる!!)
ぐしDisk2003前編・を やっつけます。
ウラをとんなきゃ こんなテキスト時間かからんので アッサリ味で行きたいと
おもいまーす。ちゅーか こんなもん時間かけても アレがサッパリ ナニなので
ちょめちょめ?です。 だよ。

さて
てやんでえ、割と好きでした。
おみっちゃんは 画家が悪い?とぜんぜん可愛くなくなっちまうのが難点です。
ウサ姫様も 目を小さく描くと ぜんぜん可愛くないんだよなー。
そのうちプルルンでも描きたいなぁ・と思っていますが
(メカっぽい装甲系キャラはアニメ画家の腕が目立ちにくいですしネ)
わしゃ ピザキャットの内勤?の おタマちゃん(こおろぎさとみ)が好きでーす。


・・今期はこんなノリでええかのう?



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる