この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
おジャ魔女どれみ っぽいらくがきまんが 東京ボーイズ なぞかけ問答

まぁ らくがきの前半で説明してる通りです。きっかけは。
あとは・・とくにコメントは・・いいや。おジャは全シリーズのうち数回しか観ておらんので
付け焼き刃な知識しかにゃいのです。だもんで なんか語っちゃ悪い?感じです。

東京ボーイズ御存知無い方もようけいてはると推測しますが(現役ですよ。サイトも有るよ。)、
知っててもこのラクガキは大しておもろないでしょうから、知らんでもおんなじです。

関係無しですが、
資料のためにABCのおジャサイト見ました。子供向け。
で、面白かった?のは東映アニメのおジャ(無印)サイト。漢字多くてギミック少なく大人向け。
そこの、人物紹介。
「マジョリカ」・・根は狡猾で、どれみ達をうまく騙そうと云々
うわ!子供わかんねぇや。こうかつなんて言葉使わないよ!すごいすごい!
そんなの判決文でしか聞いた事無いッス。「・・狡猾な犯罪で情状酌量の余地なく・・」とか。
あー・びっくりした。

あと、これアップしたら早々に「直リンさん・いらっしゃーい」状態になっていて
二日で100アクセスも来た!!てのが大笑いした思い出です。
で、全員そこだけ見て帰った・・てのがシニカルに笑った思い出です。
(いや、トータルで面白きゃなんでもいーんですよ(笑))

(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる