この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
チアリーダー P&G


また念の為にアレですが、プロクター アンド ギャンブル ファーイースト インク
(正式に言うと長い社名:とかって好きだにゃー)たちあげの頃 さんざんCM打った
洗濯粉洗剤です。のちのバージョンではチアリーダーでてるのも有りましたね。

「トライアウト」って こういったチアリーダーとかの
入団テストちゅーよりオーディション形式なものを言うのか・と思ったら
プロ野球のもトライアウトゆーてましたね。

そりゃそうと・・笑ったのが、
検索キーワード「全温度チアー」で 来て下さった方がおったんですわ。 解析見てたら。
そんで、参考に、逆たどってヤフー見たら・・
P&Gより先に載ってる!!困ったなぁ。

(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる