この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
カンバン ネタ バウッ!!系とはちと違う。


すごーく地味ですいません。
でも わて的には路上で腹かかえる程ホントに可笑しくて呼吸困難に陥ってましたもんで。

私には見えるんです・・ものかげ少女(本職はひったくり)が 壁のはじから 憧れの人に
熱い、熱い視線を送る・・声をかけちゃいけない。あたしは犯罪者・・でも!
!みたいなのがわてには見えるんじゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ふぅ・・
ちゅーか、「じっと」が区切られてるのがポイント高いよね。すごく 真剣なんだけど
湿っぽくて、理性でこらえてる・みたいなさぁ・・(まだ言うかい!?)

(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる