この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
横浜国際競技場 コイン洗車場 トヨタMR2(AW11)ラクガキ


わしゃサッカーの事 でんでんわからんのですが、さすがにW杯なので
なんか書いちゃったりして。そんな感じで 競技場のネタを・・
・・ちゅーのも兼ねていますが・・描きたかったのは、まぁ洗車場懐古ネタです。そんだけ。
いやほんと、こんなロケーションの洗車場でも ドライの日ならいいんです。問題無し。
ただ ねぇ。 まぁしょーがないっしょ。土地の一時利用だから。
ぼくらの新横浜には田畑がいっぱいだ!いえーい。ゲロゲーロ、ゲロゲーロ。

時代考証を無視(おおげさ)して AW11のMR2をダシにしたのは・・
・・ネタ的に 白いじどうしゃをチョイスしたかったので。そんで、「白い」って名前の
じどうしゃと言うと、 MR2の真っ白仕様車「ホワイトランナー」
それしか思い付かなかった。

手許に資料無いなぁ、AW。 当時は資料豊富?だったのだが。
代わりに 作り掛けのプラモを参考に・・うへー、それも見つからん!
むごい改造をする途中だった。えっと、前エンジンに換えた:ちゅー設定で、
後部をぐっと延長・・ピックアップトラックにしてしまう。 ちゅー。

(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる