この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
ひとつ目娘 無着色 イン・アンダーウエア


わて、描いた画像は ほぼココへのっけてるなぁ。
ほーんと 筆が遅いので、なるべくココへチカラ注がないと。
まぁ、お見せせん用のラクガキもたまに描きますが。ココ用の1/10位の数かなぁ。
ちなみに、他所のお絵書き板にはサッパリ描いておりませぬぬぬ。そんな余裕にゃーです。
マシン&回線が遅いので直にお絵書きするのが辛いですし、Macダメな場合もありますし
用意した絵を張り付けるくらいなら、自分トコに張りますし!

メガネとか どうするんじゃろか?
ちゅーかにんげんの両眼のあいだにはおもいのほかデカい空間(副鼻腔)があるので
真中にでかい目玉が有る・てのは なかなか困るもんです。
胎児の「サイクロプス奇形」なんてのもありますが、あれの場合は 額に鼻が移動
しちゃいますもんねぇ。発生のプロセスの関係で。
どこぞの日記で触れましたが、脊椎動物(て区分けで良かったかな?)の目は
脳味噌直結・ちゅーよりも、脳の一部が変化したものらしいですぞ。
だもんで、目はいーかげんな位置に描かれては困るのですが(笑)。
鼻って言えば「クジラ目」の連中はみんな額に鼻ありますけど。みょー。
(ちゅーか鼻から後ろが額&頭です)
(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる