この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
長い耳(たぶ)をした人物の図

すいませんねぇ、描かずにいられないもので。
日記から観ないとオチないのですが、どうせ
大したものでは無いので いいんです。
ちなみに、しあわせ少女は「たばさちゃん」では無くなってしまいました。
いいなぁ しあわせ少女は。
なっちゃん や 具が大きい みたいにブレイク?する事は
まず無いものなぁ。渋いスタンスが素敵。
マルコメ君もブレイクはしなさそうだが。

次の予定は.... 愛好者が多い娘画像って言えば.... 冥土さん・かな。
しまったオチを先に書いてしまった!(しらじらしい)

(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる