この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
アニメ コメットさん ラバボー F-15イーグル という異色の取り合わせらくがき

そりゃもう最初から思ってました。ラバボーの上昇能力はすさまじいなぁ・と。
ひとめ見てF-15よりスゴいってのはわかっていたので、それでは、どの程度すごいのか
....ちゅー事で、ある程度は説得力のある考察をしてみよう てのが これです。
手持ちの本 原書房メカニカルブックスF-15イーグル 他には2〜3の戦闘機サイトさん
ロケットのサイトさん そして雲のサイトさん!のお世話になりました。

わての無学(がっこうで教えない事は多少知ってます。?)は、gussy実物を知っている方は
よ〜く判ってはると思います。 すなわち.... 結構ムリして書いてます!
もう雲の名前なんか忘れちゃったもんねー。重力加速度って、なに?

月ロケット、サターン」:の読みは、「ボルテス」の方です。コンバトラーでは有りません。
やっぱボルテスの方が好きだなぁ。ちゅーか、安彦画な「ちづるちゃん」よりも忍者娘な
「めぐみちゃん」の方が色気があって好き。ミニにブーツだし(ヲ)。
(でも声優が上田みゆきで共通だ!ってのはここだけの秘密です。 周知か。)

ともあれ、ムリをいとわずネタが完成?できたのも、星の子たちのおかげです。
アニメ・コメットさんは ほんと、唯一、リアルタイムで話題の合う場でしたから。
ただ、これほど苦労(おおげさ)しないと飯能は生じないんだなぁ・と思うと
残りの人生はひとりで極力楽して行こう:との思いをいっそう強く....(うそ)

そりゃそうとラバボー(脱線が戻ってる....)は他にもいろいろすごいです。
ラバピョンに出会って「星国のぷるぷるチョコ」を盗み食いするまで、地球の食い物は
合わんちゅーて何も食っていなかった!ちゅーのもすごい。やっぱ一種の
形而上生物(そんなの聞いた事ないぞ)なんだろうなぁ。

F-15も 他にいろいろすごいのですが、キリないので書かずにおきます。
ちゅーか書いても誰も喜ば....
いかんいかん愚痴はいかん

まとめ:このグレーの地味ならくがきで、描いてる段階でいろいろ考えて
    載せたあとでも、そしてここでも、いろいろ考えた。 以上。

(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる