この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
白鵬女子のスカート&靴下が見ようによってはとんでもないものに
見えてしまうラクガキ

白鵬ってフォントがつぶれちゃうなぁ。朋に鳥で おおとり・で はくほうです。
入学案内ご希望の方は学校のホームページがありますのでどうぞ。
ひやかしの人は遠慮して下さい(笑)。
最近つるみの街方面に行かないので群れ(ヲ)はあんまり見掛けない。まぁ当まんしょんにも
おったけど。もう卒業したか?
ゆる靴下装備率は実際、低いです。ゼロじゃ無いけど。

コラム(うそ)「福嶋晃子は小顔である」
わてトコ、プロバイダがBIGLOBEなので(関係ないけど)、NEC契約の晃子さんは
いろいろ調べ易い かと思いきや、特に盛んではなかった模様。
晃子さんは蟹の様な(そんな事書いていいのか!?)ガッチリした体格で
最初は、そうとう大柄な人だと思っていたのですが、番組で岡本綾子おばちゃまと
一緒にまわってる様子を見ると・・そんなに大きく無く、平均的身長でした。
ちゅー事は
広い肩幅に小さめの頭部が乗っている印象があった晃子さんは、絶対値で見ると
そうとう小顔である!という結論に至ったのであります。

米国行ったり来たり。最近の成績は「まあまあ」....骨折もしてたし。ちょっと寂しいです。
朝のTV波乱万丈にも出ましたっけ。それで、わざわざゴルフ部の有る白鵬に行った
と言ってました。叔父さん(伯父さん?)の店(食堂)に レポーターが
押し掛けて皿洗いして、晃子さんの食っていたまかないを(昔手伝っていたそうだ)
再現してもらおうっ・て番組やってたり。一時期にぎやかだったにゃー。
父親はってぇと大洋ホエールズ捕手 福嶋久晃さんですが、こりゃ
某さんに教えてもらうまで知りませんでした。

(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる