この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
羽の生えた娘 翼では無くて。

まぁ、毎度お馴染みの あげあしモノ(?)ですが。
『はねむす』なんてぇ言い方があるんですか?そうですか。
おじさん見識が狭いのでわかんねぇや。
(しらべたら、漫画があるそうですね。)

このパターンは潜在的に好きなので、また描くでしょう。
解答バレバレでも押し切って描くでしょう。
思えば・・CG描きの定番と言われた |そらそうとわてCGてのは計算画の事だとかたくなに|
半裸の女戦士            |信じているのでおのれの落書きをCGと称した事はあ|
バニー               |りません。の筈です。え?9行ほど上に書いてある?|
ねこみみ              |そりゃウエブで意固地になっても仕方ないのであゆみ|
を融合させたりしましたが、続編として|よりました。じじいの持論です気にせんといて下さい|
女子校生で
パワードスーツを装備し
ドラゴンに乗っている少女
とか計画してたりしてなかったりして。

まぁ楽しんで描いたラクガキです。お尻とか。
こんなに軸の太い羽が生えたらダウンじゃ無くフェザーになりそうですが。
かわいそう。抜いてもオストリッチになっちゃうね。

(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる