この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
ボウリング娘を大袈裟に描いたらくがき

しっかし
また、この怪文書き、さぼってしまった..
どうも、資料でウラ?とると遅くなっちまうんだよなぁ。
そんじゃ、ココからは資料なしで うそ八百で書く・って決めちゃおか?

これはね〜たしか、
こーいう角度から見た腰 を 描いてみたかったんだな。
だもんで、背景とかはおざなり ちゅーかヤル気なさすぎ。

だいぶ古い話になりますが(さっきからずっとそーでしょ?)
ボウラーの、ちょっとだけスリット設けたスカートが印象的で
らくがきでも描いてみようかな〜・と予定してまして。
左モモ前だけ(右投げの場合)がちょこっと切れてて
アンシンメトリカルな機能美と色気とで、もうなんともいえませぬ。

そしたら....その後、ふぁっしょんとして前片側開いたスカートが
流行り(大した流行りでは無かったが)くさって。
そうなると、もーぜんぜん描く気なし。

でも、ぐしDisk99の水前寺さん(うそ)に反影してたりして。

それにしても、60〜70年代のモーニングムーン(チャゲ&飛鳥)
もとい、ボウリングブーム・といったらスゴかったですよ。
なにしろ、全然レジャーっけ無いアソビっけ無いわてのとうちゃんまでもが
マイボール&シューズ持っておったからなぁ!
(う〜ん、知らん人に振っても意外性が判らんのでおもろないぞ....)

(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる