この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
寝ながらタブレットでなんか描くらくがき

えー、これも何のヒネリも無いラクガキです。
なんか描かねばならん(いつも言って?ますが誰も強要してません)なぁ ちゅー時に
そのまんまを描いたものです。

わてタブレット慣れておらんので、さいしょ人物の目線がタブレット向いていて
(それでは描けない!)それを直したりモニタを配置したりした処が
苦労した点です。(苦労しとったのか!)

日記から書きましょか。
ジャッキー佐藤さんでもネタにして。
以前勤務しとったかいしゃの上司に、ポヨタ販売店のセールスやってた ちゅー人が
おりまして、ジャッキー佐藤家(ちゅーかパパ)にじどうしゃ売りに行ったそうです

横浜・港南区(たしか)の え〜住宅街の佐藤さん宅に売り込みにいったら
なんか大柄で屈強そうな娘がおって、買物に口をはさんできたそうな。
「え〜、それ(小さい車)じゃぁ、なんとかちゃん(イヌの名前)が一緒に乗れな〜い!」
内心、(頑丈そうなお嬢さん・・なんとかちゃん(かわいい名前だったらしい)は無いだろう...)
と思ってトホホ状態だったそうな。
そんなトークの中で、佐藤パパがおっしゃるには、
「うちの娘ねぇ、プロレス修行中なんですよ。」
そしたら、後年、ビューティーペアになってておどろいたそうな。

(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる