この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
田宮模型 プラモのモ子ちゃんとめぞん一刻音無響子さんがちょっと似ている
ちゅー3コマまんが

 どーすんのよコレももう説明終りだよ?
わて高橋留美子モノ苦手・・ちゅーか 一部ファンのマニア振りが苦手なのでほとんど
接触していませんで。今回は資料が無いので(これっぽっちに資料要るんかい?)
ファンさんのサイト眺めました。なるほど。めぞん。作者の入魂が分かりますしファンの
思い入れも分かりますし私も傑作だと思います。が........ねぇ。 こわい。

 バックに「ウイークエンダー」の紋章(笑)を描きたかった のと 事件っぽくしたかった
のでウイークエンダーのセットを借りて(まあそうだにゃ。)いますが、モコこと高橋基子さんが
レポーターやってたのは「スターどっきり生放送」だったと思います。だよね?
三波伸介!小野ヤスシ! でも三波伸介と加藤芳郎を交換するとおんなじ番組になったりして!
それにしても....復活はできないだろうなぁウイークエンダーばっかりは。残念。
わて的には、現行のどんな番組よりスリリング?で面白かった と思います。
ちゅーか ざこばと泉ピン子がムチャ過ぎるんです!すごかった。

 ウデゲルゲ:はご存じ超人バロム1の怪人ですが説明すると大変なので割愛します。

 モコさんは3人組歌手「モコ・ビーバー・オリーブ」やってました。「海の底でうたう唄」
(これが正しいスペル?らしい)しか憶えてませんが。これがなんとも海の底っぽい雰囲気の
いい歌で。あ〜かけて聴いてもらいたいなココで!(ムリ)

 のこ(木の葉のこ)では無いです(笑)。うわさのチャンネル〜!!

 モ子ちゃん:て言えば先週図書館(びみょーに日記とリンクしてる....)行った時に
「タミヤニュースの本」てのも有りまして良かったなぁ。でも立ち読みで済んだので借りず。

(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる