この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
白鯨 脱皮?タイプ マドーラ らくがき

 そうなんです。観てはいたのですが....忘れました。なーにしろマイナーですし。
どこぞのロプロスじゃ無いけど、白鯨も途中から皮がむけてメカメカしくなったんだよなぁ。
東京ムービーオリジナル:にもかかわらず「資料本」でも半ページしかもらえずかわいそう。
だもんで....詳細は不明ですが、白鯨はみんなで搭乗して運転しますがマドーラの父ちゃん(ラ・ムー)
の脳が内蔵されてもいます。マドーラも苦労?多くて、3万年の眠りを経る為に
(すごーい!サンダーマスクの3倍だ。さんだー!さんだー!)メカ娘になってて....
そのへんの葛藤・使命・惚れた・etcでストーリーが進行してましたな。 あー、
ちょっと思い出した。

 そこでサイト巡ると....おお、やってますねぇ。有り難いです。
最終回?でマドーラにんげん化したんですか。すごいなー。で、とうちゃんはカンヅメ化?(むり)
ザブングル(関係ない〜)も「ザブングルグラフィティー」(ダイジェスト&若干追加。無難な作りで
あんまし評価高く無い)だと「イノセントの技術で、君(エルチ)の目を治してあげよう。」なんて
事になってたりしてなんともすごいなー・ですが。

 ロプロスといえばバビル2世ですが、そういやムー白鯨も普通に学校行ってたようなお子達が
トレードされて戦に召集される話....それじゃちょっと違うか。そんで、バビルもリメイク
されるのですね! それじゃ ヨミも「TV版」じゃ無く「初代TV版」て書かねばならんなぁ。

(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる