この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
スヌーピー ロボット犬

 簡単な説明ですいません?が、いぬがたロボが充電ベイに居座る・ちゅーのを見て思いました。
と言ってしまうとなんのヒネリもないのう。
 シンプルなキャラは再現むつかしい.... 複雑なヤツも難しい.... なんでも難しいやんけ!

 日記の方はやや雰囲気がいつもと違いますがシュルツに手向けたちゅーより....某所でニャンがアレだった
ので。 まあニャンは執筆活動はしませんがいろいろな(たいへんな)想い出を残したり残さなかったり。

(ここから笑い話(おぃ!))そしたら!この時点ではまだナニして無かった!!....いや、サイトに
ひとこと「泣」と有ったので!!!うあうあ........ でも超間接話法?だったのでたぶん大丈夫....(汗)

(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる