この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
TV版ヨミ(バビル2世)とヨミー(読売新聞)

 TVのバビル2世のエンディング憶えてるひと! はいはーい! おお。....では、
♪かえんほうしゃだ でんげきだ.... の時の絵で こーいち君、機関銃で撃たれているのに
火炎放射中な為か 平気なのな。 わて子供ごころに「なるほどー。かえんほうしゃなんて
スゴい状態のときには弾丸くらいなんでもないんだな!」と妙に感心していたのを憶えています。

 それで....シューティングゲームとかの 自機無敵状態!アレって これと 根源では
相通ずるモノがあるよね。きっとそうだ。ねぇ?

(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる