この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
極度なアップハンドルにより磔状態になったライダーがしかも基督様に似ていた
(いや、俺、基督様に会った事無いからわからんけどさ(笑))ので感動した。

 なんも見ないで描いた架空の2りんしゃですが2りんしゃの場合いかように描いても
カスタム:のひとことで片付くので得したね。

 ハーレーって異様に重いよねぇ。スペック以上に重く感じる。シンプルな
ローライダー系でも。重心低そうなのにシャレでちょっと傾けただけでズッシリくる。
なんでだろ?もしかして剛性弱いせいか?(注:そんなヒドく弱いって訳ではないです)
ほら、泥酔者とか硬直前の死体(!)とかの弛緩した人間って持ちにくくて重いじゃん?
あれと同じ原理。

(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる