この日の日記へ飛んで....もつまんないぞ!
画像・CG・絵
バイク使用生活に於けるごくありふれた出来事を綴ったまんが

 すいません........ドキドキでしたが笑わせて頂きました。
ちゃんとバチ当たりましたので許してください〜 (後述)

 なつかしーにゃ そんときの2りんしゃは スズキGSX400FW(後期)
えっとねー後期型はねーエンジンが初代GSX-Rコンパチになって嬉しいの。そんで
ミラーがカウルマウントになって色が黒系で渋い(そうでもないか)の。
ちなみに10人(だったか?)ライダーの映画で皆でお揃いで乗ってたのが前期型なの。
就学中で収入無かったけど長期ローンで買ったの。でも半年位でクラッシュして
(にんげんの方は骨がクラックして)修理代が30萬かかってマイッタの。
修理代もローンなのでダブルローンでダブルマイッタの。でも気に入ってたので
代替の道は選ばなかったの。そしたら、ダブルローンが終わらぬうちにどろぼう
されてハイそれまでよ。 なの。 ワーイ!!

 ....いや、今だから笑い話ですが。
あ、でも当時もとりあえず笑った気がする。
実際そーいう時って笑うしか無いのよねぇ。

(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる