*日記リンク省略*
画像・CG・絵
ねこみみ娘 って耳が猫になってる娘でもいいんだよねぇ?

 こりゃもうハナっからふざけたモノを描きたいな・と思って描いた画像なので
弁解の余地もありません.... なんで弁解?
 さてさて。サイト ちゅーかただの日記を始めた事だし。わてのキャラとしては
やっぱり時々ラクガキ載せなきゃなるまいな。(すごい(妙な)責任感)
そうだな〜 何がいいかな〜 やっぱりここは愛好者が多くジャンルとして確立してる
ねこみみなんかいいね。 あ!.......しまった....かつて脳内に発生したイメージが蘇!!
それいこう。

とまあ。猫ちゅーより山猫の写真を見て描いたかも。ええ。そういう労は
いといません。ウケてたみたいで良かった(笑)。

(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる