*日記リンク省略*
Macを足乗せ台に使うまんが ちゅーか ポンチ絵 ちゅーか 画像

あ!失礼しました。冒頭に「キーワード」を書く事にします。

 さーて....またもや「ぐしDisk」ですよ。ちゅーか、まあ、
単行本って感じですかねぇ。
 当時は このサイトにはまだ扉ページが無く、名前も暫定的に
だめだめ日記・としておりました。なにしろもう日記の内容が
慣れない....しかも本体のみで電源コードも無い!....未知のパソコン奮闘記
でしたので。もう何のヒネリも無く「だめだめ」でした。

 そんで、この落書きも 特に表紙用に描いたって訳でも無く
しばらくラクガキしてなかったので 勘を(要るのか!)取り戻すために
描いてみただけなのでした。

 実際には、高すぎて固すぎて あんまり善い足乗せ台ではありませんぞ。

(EOF)

ラクガキ集のトップへ行ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる