注: 文字用の領域がありません!
とむさん ソウギョ 93cm
2002年3月23日 北浦
とむさん ???? ??cm
2002年3月23日 北浦
ゴン太:北浦で、謎の大物とファイト中のとむさんです。
フレイムが『ググゥ〜!!』っと、かなり伸されてますね〜。
時はちょうど、会社の同好会のトーナメントの終盤。
魚種問わず、一番大きな魚を釣った者が優勝とのルール。
釣り上げれば、間違いなく優勝!
さて、その結果は?そして、こいつの正体とは!?
こっちの写真が、その正体です→
★本人コメント★
シッポに引っかかってました・・・いわゆるスレです(笑)
スレは偶然だけど、5LBラインで釣り上げたのは腕かな?(笑)
サイズは94cm・・・・う〜ん、メーターまで6cm足りない。
ゴン太:大物写真館には6cm足りませんでしたが、
それでも、大物には代わりないっすよ!\(≧▽≦)/
5lbラインでのゲット、お見事でした。
とむさん スモールマウス31cm
2001年10月05日 檜原湖
★本人コメント★
2匹目の40UP!デカイのはイイ!!
いつもは一人だけど、
なぜかこの日は嫁さんが付いてきました。
カメラマンがいるといーね。
★本人コメント★
1日粘ってたったの2匹。
同船した師匠はギル1匹。超シブ
いやがる師匠に無理矢理写真を撮ってもらいました。
ゴン太:このくらいのサイズになると、グイグイ引きますよね。
しっかし10月にもなると、檜原湖は辛いですよね。
おいらは8月頃までしか、スモール釣った事無いっす(T−T)
ゴン太:そうなんですよね、相方が居ると良いですよね〜。
ただ相方居る時って、なかなか釣れないんですよね(^▽^;)
とむさん 真鯛43cm
2001年8月14日 新潟県 粟島
とむさん 真鯛43cm ブリ70cm
2001年8月14日 新潟県 粟島
★本人コメント★
船での夜釣りは3年目になります。
さすがに今年はバス釣りに通い詰めだったせいか
「感が良くなった」と嫁さんの親父さん(漁師)にほめられました。
もっとデカイの釣ってみたい。
★本人コメント★
左の写真の続きです。4人で釣りに行き、
人間が入れるくらいのデカイクーラーBOXいっぱいに
真鯛、アジ、サバ、イナダそして1匹だけブリも釣れました。
ゴン太:真鯛&ブリ。くぁ〜、羨ましいお写真ですわ(≧▽≦)
羨ましいって言うか、むしろ美味しそうって感じですが(^▽^;)
ブリもこのサイズだと、引くでしょうね〜。
ゴン太:真鯛、未だに釣った事が無いお魚ちゃんっす。
一度自分が釣った鯛を食べてみたいっすよ( ̄¬ ̄)ジュルリ
とむさん ラージマウス8cm
2001年6月16日 西部工業団地
とむさん ネコ??cmcm
2001年8月??日 三春ダム
★本人コメント★
初めて釣ったBB。足下のギルちゃんと戯れてたら、
横からいきなり出てきてパクッ! 
最初、何の魚かわかんなかった(^^;;
これでも立派なBB。ハードルアーで釣りました。
★本人コメント★
三春ではネコも釣れます(笑)
10月になってシブイせいか、かなり飢えてます。
魚の釣れた水音を聞くと遠くから走ってきます。
釣れないときは横でにゃぁにゃぁ〜鳴いて
「早く釣れ!」と催促します。
ゴン太:おいらが前に釣ったワカサギよりちっこいです(笑)
このくらいのサイズだと、水槽で飼うのには良いですが(^▽^;)
ゴン太:バスを使ったムーチングに、堪らずヒットしたネコ・・・
では無いようですね(^▽^;)グッサァーイズ\(≧▽≦)(笑)
−戻る−