注: 文字用の領域がありません!
ゴン太 サクラマス 50cm
2002年3月3日 宮城 七ヶ宿ダム
ゴン太 サクラマス 50cm
2002年3月3日 宮城 七ヶ宿ダム
★本人コメント★
初めてのサクラマス。夢にまで見たサクラマス。
雑誌で見るたび、憧れを抱いたサクラマス。
3月1日にもアタリが有った堰堤下を絨毯爆撃中、
X−80(GGワカサギ)の、ストップ&ゴーに食ってきました。
★本人コメント★
ネットに収まったのは、七ヶ宿ではトロフィーサイズの50cm。
この日は、ラインが一瞬にして凍る温度でしたが、
この時ばかりは肌を刺す寒風も、凍りの様な水の冷たさも
一切忘れ、只々サクラマスの美しさに見とれていました・・・
ゴン太 ラージマウス49,5cm
2000年6月10日 前川ダム
ゴン太 アオリイカ同長15cm?
2001年10月08日 新潟 東港
★本人コメント★
アオリイカです。魚じゃ無いですが良いでしょ?(^▽^;)
最初は誰しもが『イカ釣って面白いか?』って思うそうですね。
おいらもそうでした。けど今ではドップリはまってます(≧▽≦)
誰しも一匹でも釣れると、はまってしまうそうです。
アタリも引きも『グイ〜、グイ〜』ってなんか独特なんすよ。
家に帰ってからのお食事タイムも最高ですしね(笑)
刺身にイカリングがサイコー!白いご飯が旨い〜\(≧▽≦)/
★本人コメント★
闇に隠れて生きてますな写真です(^▽^;)
釣った時は『やった〜、50アップ!!\(TロT)/』
計った時は『あと0,5cm〜/(TロT)\』泣けました。
やっぱ50cmクラスのバスは引きますわ。
ドラグが『ジジーッ!』と出るわ出るわ。熱かったっす。
せっかくのメモリアルバスなのに、完全に失敗ですわ・・・
50アップを釣った時は、失敗しない様に気を付けなければ!
−戻る−