注: 文字用の領域がありません!
−9月6日−
【なかなか、思う通りには・・・】
〜真野ダム〜
今日は、前回の美味しい思いよもう一度って事で 真野ダム行ってきました。
 
減水していた真野ダムもかなり水位が回復し、上流のブッシュも水没していい感じ♪
 
けど、前回美味しい思いをさせて貰ったゴミ溜まりは、綺麗さっぱり無くなっている。やばいか!?
 
それで、気になる釣果は・・・20〜35cmが10匹程。ナンだかな〜って感じでした( ̄〜 ̄;)
 
前回良かった所は、殆ど駄目・・・釣れる場所もまちまち・・・良く解らなかった一日でしたよ。
 
平日にしては結構人が居たから、プレッシャーも高かったのかな?(言い訳)
 
普段クリアなのに、今日の水の色はかなり茶色。しかも所々アオコが発生してた。
 
いわゆるターンオーバー&アオコのダブルパンチだったと言う事で言い訳終了! したらな\(≧▽≦)
−戻る−