注: 文字用の領域がありません!
−7月21日−
【イシモチ&ハゼ狙い】
〜釣師浜&松川浦漁港〜
今日はフクコロさんと一緒に、海にイシモチ&ハゼ狙いに行って来ました。
 
まず最初は、イシモチが好調と噂の釣師浜に行ったんですが、
 
おいら&フクコロさんを始め、周りで頑張られている方々も全然駄目(T−T)
 
お魚ちゃんの気配が無いと行っても良いぐらいでした。何故?どうして?ホワイ?(゚ д ゚)
 
その後に、松川浦漁港でハゼ狙いに変更したものの、ハゼの気配も無し・・・
 
仕方なく、ちびアイナメを虐めて帰ってきました(^▽^;)(20cm前後のはお土産に)
 
今回は(も?)渋かったっすけどフクコロさん、お疲れさまでした。次回こそ是非リベンジしませう!
−戻る−