注: 文字用の領域がありません!
−7月13日−
【またもや、ちょこっと川バス】
〜阿武隈川〜
今日もまた暑かったっすね〜、暑かったんで今日も阿武隈川に行って来ました(^▽^;)
 
いつも賑わう阿武隈川も、何故か今日は貸し切り状態。ポイント独り占めでした。
 
お陰で釣れ釣れの2時間で約20匹(30〜42cm)腕は軽い筋肉痛に(嬉しい疲れやね)
 
それと、他にビックリしたことが一つ。ちびっ子がなんとサクラマスを揚げてたんすよ。
 
ま〜、揚げていたと言っても、熊がサケを捕るかの如く手で(爆)
 
すでに死んでいたんですが、見事な魚体でした(55cm)
 
噂には聞いていたんですが、あんな汚い川にもサクラマスが居るんですね〜( ̄▽ ̄)

注: 文字用の領域がありません!
−戻る−