注: 文字用の領域がありません!
−6月23日−
【曽原湖でプラクティス】
〜曽原湖〜
今日は、明日の曽原湖戦に出場するIさん&Oさんのプラクティスにお邪魔させていただきました。
 
久しぶりのバスボートでの釣行でした。さて、釣れるかな〜?
 
夜中の2時半に起き、午前5時頃には湖面に浮いたのに其処はすでに人人人・・・
 
スローブ周辺で準備をしていると、もの凄いボイルが!アレはかなりでかかった・・・
 
良いものを見てこっちの活性も高くなり、早速出航!各ポイントを効率よく回る。
 
けど、何処もプレッシャーが非常に高く、得意の芋グラブを使って小バスを虐めるのが精一杯(笑)
 

秘密兵器のプロップダーターへ、一回アタックがあっただけでその他のルアーへは反応無し。
 
結局、ちびバス3匹しかゲット出来ませんでした。う〜ん、めちゃ渋かったっす
 
けど、翌日の曽原湖戦。優勝者のパターンはなんと!クレイジークローラー!!
 
夏セミパターン?それにしてもあのプレッシャーのなか、トップで出すつは凄すぎっすΣ(´□`;注: 文字用の領域がありません!
−戻る−



1 2 3 4 # 6