注: 文字用の領域がありません!
−10月23日−
【三春ダムへのプラクティス】
〜三春ダム〜
今日は、フクコロさんと一緒に三春ダムへ、

とむさん主催『第2回バスきもバサこだ杯』のプラに逝ってきました(笑)
 
出発前にヤフーの天気予報を見たら、昼間の風速9m!?なんじゃそりゃ?(゚д゚;)
 
今時の天気予報は良く当たるわけで、やっぱり現地は台風直撃の様相でした(笑)
 
けど、根性でツネキチ&ノーシンカーを駆使しコバッチ4匹釣ってきました。
 
う〜ん、やっぱり寒くなってのバス釣りは難しいっす。けど、久しぶりのバスは楽しかったっす。
 
なにはともあれフクコロさん、お疲れさまでした〜\(≧▽≦)/
−戻る−