注: 文字用の領域がありません!
−10月20日−
【三度アオリイカ】
〜新潟、東港〜
今日は、ハニーさん&同僚のWさんと一緒にまたもアオリイカ狙いに行ってきました。
 
着いて早々(2投で)早速おいらにヒット!こらぁ、今日は爆釣か〜?
今日は入れ食い!?と、思えたのですが・・・
なんて思っていたんですが、その後さっぱりアタリ無し・・・(T−T)
 
その後、夕マズメにナブラが立っていたのでメタルジグをキャストして攻めたんですが、
 
こちらにも反応無し・・・(隣の人が、サバを1匹)絶対、貰ったと思ったのにな〜(T−T)
 
その後、温泉に入って帰ってきました。(気持ちよかったけど、硫黄の匂いでノックアウト(笑))
 
う〜ん、アオリイカもシーズンオフ?ハマるのが、少し遅かったか・・・(来シーズンこそは!)
−戻る−