注: 文字用の領域がありません!
−10月8日−
【再びアオリイカ釣行】
〜新潟、東港〜
今日はハニーさんと一緒に、新潟へアオリイカ釣行に行ってきました!
 
今回こそは!と、餌木のカラー補強&秘密兵器の『エギマックス』(アオリイカ用フォーミュラ)、
 
を購入し、準備万端!竿も前回より柔らかい、HL−Zツネキチスペシャルにてトライしました。
ハニーさんが、先ずヒット!
続いて、おいらも嬉しいヒット!
で、結果から言うとハニーさん4杯、おいらが2杯!なんと、釣れちゃいました〜\(≧▽≦)/
 
イカのアタリって面白いですね〜。『くぃ〜っ、ぐぃ〜っ』って感じの変なアタリ。
 
しかも引きも『ぐぃ〜っ、ぐぃ〜っ』って、なんかウシガエルの引き方に似ていたような(笑)
 
家に帰ってから、早速お刺身にして食べたんですが、美味かったっす〜(◎▽◎)
 
なにはともあれハニーさん、今日はお疲れさまでした&有り難うございました〜\(≧▽≦)/
−戻る−