トップページへ戻る

西東京ラテン倶楽部のリンクのページ

更新2002/1/22 きりんさんのページを新規追加
   2002/1/20 カズヤさんのページのリンク先を変更
   2002/1/17 カミヤマさんのページを新規追加



 大佐のずぼらがたたり、あまり増えませんが、ある意味厳選されているので
どこも素晴らしいサイトばかりなのデス。ほいでは、クール・ランニング!!(良い旅を!!)


クルマ部門


c@fe de LIBERTE Fカブさんのページ
トップページのイラストが『やられたーっ』ってカンジなシトロエンXsaraオーナーのFカブさんのホームページ
大佐もあーゆーお洒落なイラストが描きたいのですが…、いや、絵って人柄が出るらしくて…、しょぼんですー。


@FRENCH_CAFE フレンチ君のページ
シトロエンZX、BXブレーク、そしてなんとっ!!CXターボ2(うっひゃー)に乗っている、
フレンチ君のホームページ、ううっ濃いっ。エスプレッソです。あとはDSかSMでほとんど上がりですねぇ
といっていたら、マジにDSを購入されてしまいました。すごすぎ!!
しかも、XMまで手に入れてしまったとか!!まさに、シトロエン天国!!
私達がこの域まで行くのにあとどれだけかかるのやら…、〈一生無理だ!)余裕ある運営っぷりが頼もしいです。


KAZ@LIFE カズヤさんのページ
シトロエンXsaraオーナーのカズヤさんのホームページ しかしシトロ乗りって何故に皆センスいいかね!?
(もちろんオイラのところは例外だよ)トップページからして違うー。カッコイイです。


French Car Freak’s カミヤマさんのページ
シトロエンXM(マニュアルミッション!)とアルピーヌ V6turboのオーナーのカミヤマさんのホームページ
フランスカッチョイイクルマ*2の素敵生活とは?(BX用モ式4連前照灯を譲っていただきました。感謝)


LITTLE FORD
いわずと知れた軍曹の愛車、フォードのKaのオーナーズクラブです。大佐・少尉ともどもお世話になっています。
いまや、会員270名を越えて、ますます絶好調ですねぇ!!


きりんの部屋 きりんさんのページ
リトルフォードの爆走トリオ!?の一人、きりんさんのホームページ!オーバーリッターのバイクにも乗る
パワー全開ナイスガイであります。



自転車部門


アヤセサイクルさん 
大佐がプジョチャリを買ったお店です。小さいが(失礼!!)オモロイ自転車てんこもり!!のお店。
最近改装したらしい
ちょっと変わった自転車が欲しい方はぜひどうぞ!



大佐の友人関係(少ないぞ)

ポンチ生活 田代 哲也君のホームページ
大佐の大学の後輩でマンガ家の田代哲也君のホームページです。今回、リンクの幅を広げるために(笑)
お願いしました。クルマ関係では「CAR BOY」の読者コーナーのイラスト連載と
『カーマガジンJAC』にレポートマンガを連載中!!(休刊しちゃったみたい)他にも色々と活躍して
いますが、詳細は彼のホームページへ行って確かめてみてくださいね。