++ Wリーダー紹介 ++
我が家の主人公,Sを御紹介します!



ヤヒロ・マクドール
170cm↓↑ 55kg以上?



結構人格がつかめない人なのですが、
かなり人間できた方じゃないでしょうか。

しかし、プレイヤーが操る系の主人公の
人格がないゲームは基本的に主人公に興味がない
ものなのですが、この坊ちゃんは別ですかね。

最初見た時、まずビジュアルが好みだったのは
確かですな。それに彼は我らが操るとはいえ、
全く人格がないとは言い切れない感じです。
彼の真っ直ぐな瞳の中に時折見え隠れする
寂しげな光にやられました。(死)

全体評価
1. 優しい
2. 意外とクール?
(特にUになってからそうなった)
3. 時につっこみが厳しそう.
4. EDにて城門からでてくる時の
彼のりりしさにメラドッキュン。
(更にその後をかいがいしく良き妻のように
つれそうグレミオにハート狙い撃ち。)
5. カリスマ有り。





ナオ
160cm↑↓ 50kg以下?



彼は本当に性格わからんNO、1!!
言葉の選択肢がレパートリー豊富すぎて。
どうとでもうけとれる設定ですな・・・。

ジョウイとナナミがあそこまで必死になって
彼を守ろうとする気持ちがようわからん、と
まで思ったこともあったりして・・・(さすがにヒドイ)

でも幼少時代を見る限り、彼も純粋な
少年だったと思われます。それがあんな運命に
ふりまわされて・・・ちょっとひねくれた?

そう、彼はなんか自分の意志ではなく
成り行きでこうなっちゃったんだよ、って感じが
かなりありまして。

全体評価
1. 童顔でかわいい顔つき
2. 可愛い顔して結構邪悪
3. 彼はナナミとジョウイさえいれば
別にどうでもよかったのでは。
(と一応思っています)
4. BAD・EDのジョウイを、
「この国野郎がぁぁ!!」と
ののしって一発殴ってやって下さい。
(最後なのに国のことしかいわないんだもん)