投票数: 617   コメント: 293
赤字の項目はイラスト付き
ランク 項目
クリックすると皆様のコメントへ
投票数 ランク 項目
クリックすると皆様のコメントへ
投票数
1位 キヨ×暁 93 26位 一(中学時代)×
松波(中学時代)
5
2位 島×赤坂 56 26位 羽深真×キヨ 5
3位 穂村×赤坂 54 26位 羽深真×穂村 5
4位 チビキヨ×チビ暁 50 29位 キヨ×穂村 4
5位 渚×暁 27 29位 安藤×光男 4
5位 穂村×羽深真 27 29位 光男×暁 4
7位 成二×穂村 25 29位 晶平×明 4
8位 穂村×暁 24 29位 島×成二 4
9位 成二×島 22 29位 穂村×羽深兄弟 4
10位 成二×暁 21 35位 鵜飼×穂村 3
11位 羽深真×暁 19 35位 光男×司 3
11位 赤坂×暁 19 35位 塚山×島 3
13位 チビキヨ×暁 17 38位 暁×赤坂 2
14位 成二×真 15 38位 成二×赤坂 2
15位 キヨ×赤坂 9 38位 穂村×キヨ 2
15位 海老原×羽深真 9 41位 キヨ×島 1
15位 海老原×暁 9 41位 安藤×キヨ 1
15位 光男×穂村 9 41位 安藤×羽深真 1
15位 島×暁 9 41位 安藤×赤坂 1
20位 暁×キヨ 7 41位 羽深真×司 1
20位 高文×渚 7 41位 海老原×渚 1
20位 穂村×成二 7 41位 司×光男 1
23位 安藤×暁 6 41位 赤坂×成二 1
23位 一×光男 6 41位 中関×真 1
23位 羽深兄弟×穂村 6 41位 島×穂村 1

今回はキヨ×暁が堂々1位でございます。2位島×赤坂・3位穂村×赤坂が接戦でした。

今回の投票でいえることは、
思わぬ赤坂カップリングがランクイン
していることですかね〜。赤坂ファンの方からとても根強い支持があったようです。

そして我らが
総大将・穂村さんの人気が爆発。成二くんも新キャラながら好調でした。
特に皆様の熱意がこもるカップリングはコメントの1つ1つが中々濃くて
おもしろく読ませていただきました(´ー`)

ちなみに今回50項目までしか投票できなかったので、もっと増やす事ができれば更に謎な
カップリングが増えていたのだろうと思いました。
そうすりゃ
高文×達也は確実に入っただろうなァ(゚д゚)=3


まあ、このカップリング投票はかなり偏りがある気がしてならない
ので、皆様あくまでお遊びということでご了承ください。





------------------------------------------------------------------




++  皆様の素敵コメント大公開! ++




1位 キヨ×暁
堂々1位のバカップル!今回は2位以下を大きく離してゴールイン!

皆様のコメント ヒロセ返しコメント

・王道です!!このCPしか考えられません!!
・やっぱり王道でしょ!
・やはり、王道でしょう!
 キヨちゃんが可愛いですVv
・まさに・・・王道
・王道っしょ!
・ヤッパ定番!!というか好きです
・定番だけど。、
・決まってるでしょvv
・いいかなーと。
・なんといってもこれが一番です!


  彼らはほっといてもラブラブして
ますからなあ。主人公カップリングが
王道の漫画ってなんだか新鮮かも!

仮に他に好きなカップリングが
あったとしても、
脳内設定でキヨ暁は
後ろでラブラブしてるバカップル
って
構図が浮かんでしまいますよな!
(゚д゚;).。o○(え、私だけ?)

・やっぱりこの二人です!!
・この二人はもう公認カップルですから・・・
・公式カップル。2人だけの世界でも、
 ちゃんとお話は進行してゆきます。
・公式だから
・作者公認のナイスバカップル!
 コレ以上素敵な幼馴染ショタはないです!


問題は、あお○ぎ先生が天然で
書いてるのか、もしくは我々腐女子を
狙い打ちすべく書いているのか・・


わたくしはあお○ぎ先生が
素で幼馴染ネタが好きなのだと
信じてやまない今日この頃です。

あっ、気を悪くしないでください
あお○ぎ先生!先生が先生である限り
私ついていきますから(大迷惑)



・あのバカップルに入り込める
 スキマなんてございませんって。
・バカップルの世界代表です。(笑)
・愛し合ってるから!ね!
・ラブラブです!!


バカップルの間にわりこもうとした
人は結構いたんですけどね・・
(例:エビ、ハブ)


キヨと暁なら、目からラブラブビーム
出せるかもしれない。



・2人一緒にいるのがカワイイ!!
・かわいい
・暁かわいい〜///
・ちょうかわいい
・ラブリー
・かわいいよねvv

キヨ暁はビジュアル的にも
ほんと可愛い。
とくに幼少時代!

成長してからの男前の
キヨちゃんも大好物ですが(゚д゚)=3

・この2人がいないと
 この漫画語れないでしょ。
・ふぁいとにおいてこの二人は基本。
 てか世界の法則。(笑)
・最高バカップルv
 二人のために〜ばすけはあるの〜♪
・ふぁにおける基本設定
・このふたりあってこその
 『ふぁいとの暁』だと思います!

世界の法則・・そして基本設定。
やっぱり皆様の脳内は
常にキヨ暁がいちゃいちゃしている
構図が浮かんでいるのですね。

「ばすけ」というのは2人を結ぶ
赤い糸だったのですよ。

・これが一位でなかったら悲しい・・・。
 たのむ頑張れ頑張ってくれ。

1位でしたよ!
しかもダントツ1位です。
バカップルの鏡です。

・お互いしか見えてないのが最高です。
 オイシイカップルです。

・いやもう、いつでもどこでも
 二人の世界を展開してますし……。


お互いしか見えてなさすぎ
ですので、周りがようく迷惑
こうむってるみたいですよ(;´д`)


「やれやれ、こいつらには参ったゼ」と
ため息つきながらお手上げポーズを
してみたい今日この頃。



・あんなに爽やかにイチャつける
 中学生ってどうなんだろう。


彼らにはいつまでもこの純粋さを
忘れないでほしいものです。


キヨ暁には男同士という
概念どころか、人前という恥じらいも
ないのかもしれませんよ(゚д゚)?
全ては彼らの両親による教育の
賜物かと。(特に暁ママの勝利)

ただ人前でイチャつく際は、
くれぐれも節度というものを・・!
(口では注意しつつ18禁歓迎)


・男×男に分類しても大丈夫でしょうか
 (不安)

それは確かに悩むところですね!
  しまった原点はそれでした(゚д゚;)

大丈夫、私がキヨ暁好きなので
多分彼らは男同士です!


(´ー`).。o○(私の萌えセンサーは
    フォモにしか発動しないから)



・二人のツーショットシーンでは
 脳内にハートが飛んでます

そのハートをばらまくバイト、
募集してませんかね。

・mou


・・・これは「moe」すなわち「萌え」と
いいたかったのでしょうか。

興奮しすぎて言葉を
打ち間違えましたね?


・毎週見せ付けてくれます。
 お陰でコミックスやサンデーを人前で
 読めませんv

ううう・・すいません結果発表が
遅れた故に、すでに毎週見れる
ものではなくなってしまいました。

私もかつてはサ○デーをエロ本と
みなし、
読む時はくれぐれも
周囲を注意しながらこっそり覗き
見て薄ら笑いを浮かべていた

ものです。思春期の妹に何度
気持ち悪がられたことか・・

それすらも良い思い出・・(;´д`)
(涙を流しながら)


・毎日でも食べられます、おかずに!!
 (爆)

胃を壊さないように気をつけて!
時には
すごく濃い味のことも
ございましょう。

キャベジンがあなたの
ラッキーアイテムです。



・やっぱ召喚師二人の世界に叶うもの無し!


彼らはピンチになるとお互いの
幼少時代を召還しては慰めあって
おりましたね(´ー`)


キヨと暁はやっぱり離ればなれに
なっても召還術を用いて
我慢しているのでしょう。



・一番好きです!!コイツらの人目
 憚らぬラヴっぷりには参りました。
 降参です。


私も何度、白旗をふって降参の
合図をしたことか。


少年誌でここまですんごい作品を
拝めたこと、心から感謝致します。


・例え、終わっても一生心に息づくかと。


ええ、私も一生忘れられない・・
第二の中学校時代でしたから。



・やることなすことシンクロ〜
 お互いがお互いの栄養源とはスバラシイ


幼なじみってのは成長すると
結構離れていってしまうものですが、
彼らは成長するごとに絆を
深めていましたね。

「お互いがお互いの栄養源」!
上手い言い回しです!

彼らのシンクロ率はもはや
不可能に近い100%の領域に
近づいておられますよ。

彼らは生まれた時から、
そんな運命の相手に出会えて
いたなんてホントうらやましい。



・この話は「あっくんキヨちゃんの
 ときめきメモリアル」だと思うから


ええ・・ほんとに全く!
「あっくんとキヨちゃん」って響きが
とっても可愛くて胸がキュンとなりました。

あいつら、最高のハッピーエンドを
迎えて・・ほし・・かった、なあ・・
(最終話を眺めながらそっとため息)


伝説の木の下で告白する必要もなく、
毎日愛を確かめあってくれてますがね。
(まるで自分の目で確かめて
きたかのように断言)



・かなり大好きですvvキヨが暁には
 やさしいところが素敵vv


そう、そうなのですよ!
キヨったら
暁相手にしか素直に
笑わない
んですもの

硬派なキヨちゃんが唯一優しくする相手・・
それが幼なじみのあっくんなのですね・・。

ああ、萌え死にそう。

・試合中のちびキヨで萌え再燃vv
ショタに目覚めましたか?
それとももとからショタですかな?


・最終回はこの二人の挙式でいいと思う。
 (仲人は海老原夫妻で)

・理想の旦那と理想の妻。

・やっぱり代表夫婦だしね

ここらへんにくると、
皆様の脳内はたいそう素敵な
ことになってきてますね(´ー`)


  連載中もあいつら挙式中か?と
思われるシーンは多々ありましたね
(目がよどんでいる)

  暁たんはしっかり妻とはいかなさそう。
なんだかんだいってキヨがフォロー
しまくってそうですね。
お互いをフォローしあい支えあう
理想の夫婦。

あ、仲人が海老原夫妻だと
大変なことになりそうです。
妻(真)が痛いコメント発したり
しそうですネ!


・やってくれ
うーむ、そろそろ危険な
領域になって参りました・・
(´ー`;).。o○(どうコメントしたらいい?)



・二人の世界に入るたびにバスケ漫画と
 いうことを忘れます


実は私も本音をぶちまげますと、
あいつらバスケしてなくても
いいから日常風景を見せ
てください見せなさい

爽やかな青空に叫んだことございます。

(なんたるカミングアウト)



・この世界にはまった切っ掛け


最後の閉めは究極の
カミングアウトでしたか・・(゚д゚;)!


おいでませショタの世界へ。
どうですか居心地は?湯加減いかが?


>>TOP



2位 島×赤坂
根強い人気でございます。3位と接戦でしたが逃げきりました。
余談ですけれど、冬コミ後のオフ会にて島×赤と思ってた方々が
赤×島だったという事実が発覚。なんと・・!


皆様のコメント ヒロセ返しコメント
・ナイスペア!!
・何だかんだ言って、仲良しさんvv
・ホントは仲良いですよね?
・これもあおやぎ先生公認カップルでしょう。

ええ、ホント仲良しさんですよ。
私が頷くまでもなく彼らは
公式ナイスペアでございます。

赤坂くんは島ちゃんがいると
更に
動きがよくなる
みたいですから!
(´ー`).。o○(あ、バスケの話ですよ)


・ちびっこ二人めんこい…!(ショタめ)
・かわいい
・どっちも小さくって、最高にかわいいvvvv
・会話が可愛いですっ
・可愛くて良い感じ・・・vv
・二人ともかわいいです♪
・ちびコンビ
・ちっちゃい子同士ってかわいいじゃ
 ないですかぁvvv(ショタですから・・・)
・ちび同士の感じがgood

皆さん非常にチビ萌えしてらっさる・・!
彼らはナデナデしたい可愛さを
お持ちですよね!

チビコンビ万歳!いつまでもチビで
いてほしいと思うけれども、それは
彼らにとって屈辱以外ないですかね。

でも彼ら、中3になっても
ホントちっこい(禁句)


・無口な赤坂くんの心を開かすのは、
 やっぱり島ちゃんかなと☆
・赤坂可愛いでしょ。あの子島ちゃんがいると
 何か違うのよね。
・純粋に依存しあえそう

赤坂くんは島ちゃんに出会えて、
また鷹鳥一中に来て初めて心から
笑えたと思うのですが。

今まであそこまで気になる相手、
いなかったのだと思うのですよ。

純粋に見ても、彼らはホント
良いコンビですね(´ー`)
心ゆくまで依存しあって頂きたい。


・島ちゃんが、、、島ちゃんがぁぁあぁ!!

・ゆ・ず・れ・ま・せ・ん!!

うーむ、良い叫びですね。
とりあえず島赤を愛してやまない
思いは伝わってきました。


・今からだって幼馴染みになれますよ…ね?
うーむ、どうだろう・・
幼なじみとはそもそも何歳まで有効?
小学校の時から仲良しさんは
  幼なじみギリギリセーフですたい!

しかし島赤は幼なじみでなくとも十分
仲良しさんですね。


・あ、愛が島へ投げるボールに
 こもってるんですよっ・・・v

私もよくバスケットボールに
「愛」と書き込んで、
鷹鳥一中の連中に投げ合って
もらってます。



・赤坂受け、大好きなんです。
・赤坂くん大好きぃ〜!!!
・赤坂くん大好きだぁぁぁぁぁ!!

あなた方ですね?
赤坂項目を増やした方々は!
・島ちゃんのボケと赤坂の鋭いツッコミが
 なんともいえないGOOD!

そうなのですよ!
島と赤のナイス漫才は試合中も
ホント心を和ませてくれましたよね。

特に赤坂くん、島ちゃん相手だと
ツッコミが更に厳しくて・・
(´ー`).。o○(愛故に・・・)

・みんなに比べて背が低いおかげで
 いつも二人の世界ですねvv

なんとポジティブな意見でしょう(゚д゚;)
確かにそのとおりですね。

周りからも
あいつら2人で1つ!
とか思われてそうですね。
(いや、もちろん三上くんもいますけど)


・お互い一目惚れって感じです。萌え〜。
初めて見た瞬間から恋におちた・・

ですか。なんたる甘美!
なのに素直になれない彼らが更に甘美。


・うそ〜なんでっ前回の時より
 人気ないの〜泣

いや、そんなことないですよ。
キヨ暁の人気がおもいっきり
跳ね上がっただけですたい。

島赤は相変わらず人気ですよ。


・みずいろじだいの少年萌え
・萌えのかたまりだから。

みずいろ時代という単語を聞くだけで
私の胸の鼓動がはやまります。

ふぁいとの暁は
「みずいろじだい」と
読み仮名ふっても有効
ですよね
(目を輝かせながら)


・最近赤坂くん壊れ気味です。
ど、どのように(゚д゚;)!?
最終話で天使の笑顔を見せたから
ですか!?それとも島ちゃんへの
からかいぶりが更にエスカレート
したからですか?

(島ちゃんのファンのふりして
「島く〜ん」と言った赤坂くんは、
なんて愛情溢るる少年だと思いました。
つうか赤坂くんノリ良いですよね)


・島ちゃんの独占欲が強くてよろしい。
えっ!?(゚д゚)

それはアナタの脳内設定で!?

まるで見てきたかのような物言いに
ワタクシうっかり洗脳されそうですよ。

・・・ウン、タシカニ
独占欲ツヨイヨネ(洗脳済)

ごめんなさい、素直に白状すると
私もそう思ってます(´ε`*)ポソリ


・二人の愛は・・地球を救う!?
とうとう愛が地球規模に・・!
ふぁいとの暁ってのは偉大な
漫画だったのです。


・愛しています
・・・!!こ、告白(;´д`)!?

一言だけなのになんて
アツイ主張だろう。
思いつめないように注意!

>>TOP



3位 穂村×赤坂
あまり原作で接点ないものの人気の高いバカップル。
っていうかこの2人の場合、あまり周りが呆れるバカップルにはならなさそう。


皆様のコメント ヒロセ返しコメント
・二人とも大好き!
・どっちもカッコよい!!
・きゃわいい

穂村と赤坂は単体でも人気
ありますよね!ですんでその2人が
くっついたら更に甘美な予感。
どちらも個性溢れてますからなァ。


・私は穂村受も好きですっ!けど、
 これだけは譲れません!!
 あの身長差にも萌Vv

・なんといっても身長差!と
 む、無口な関係が…

身長差はほどよい感じですよね!
ある意味バランスとれてるという・・!
そしてお互い無口な方なので、
果たして彼らはどんな日常会話を
かわすのか・・!

今から夢想してきます。

「夢想結果」
・・・お互いボケではなく
突っ込み派な気が・・・


・ホムさまが赤坂くんを可愛がる・・・
 夢だわ!

穂村さんが誰かを可愛がる、
といいますと途端にアダルトチックで
危険な予感がしてくるんですけど。

一体どんな可愛がりかたを・・!

・からかわれて激しく動揺する赤坂君を
 拝みたいなと(病気)

なるほど、穂村相手だと赤坂も
動揺してしまったりするわけですね。

確かに赤坂をつつけるのって
穂村しかいないかも!


・公認バカップルを追いこして欲しいです!
そ、それは・・どう、かしら・・・(´ー`;)

願えば叶うかもしれないが。
もしもそうなった時、
ふぁいとの暁という漫画が根底から
崩れていく気もしないでもない。


・主導権はどちらが持っているんでしょうか?
わ、私が答えるには難しい質問ですね。
  うーむ、穂村さん・・だろうか・・

でも紳士な穂村さんのこと、
赤坂の意見を尊重しつつ
一番良い方向に導いてくれますよね。


・なんたってB対Fの試合でマークする
 相手でしたから・・・

そこなんですよ、私もそこで胸が
うずきました!穂村くんが珍しく
「こういうタイプは・・」と感情あらわに

しましたよね〜。あの時私も
「ほむ赤の予感!」と電波を
受信しました(゚д゚)=3


・愛羅武穂赤
押忍!四露死苦!

  ・・という感じで、ナナハンぶっ飛ばす
(古い)暴○族達の旗に刺繍して
ありそうな心意気ですね(意味不明)


>>TOP



4位 チビキヨ×チビ暁 
チビ時代も周りが驚くほどのバカップルでした。
でもそれがまた愛しいほど可愛いんだよ・・


皆様のコメント ヒロセ返しコメント

・ちまちま?しててかわいいですv
・じゃれあいつつもラブっている二人は
 可愛らしいです。
・ミニCP可愛いですvvv
・小さくてかわいい
・可愛すぎる!!
・かわいいーvvvの一言ですよ。
・2人ともとっても可愛い!
・かわいい
・二人ともかわいい!!!
・か・わいすぎるんですけど、奥さん(誰?)!
 てか、昔からばカップルだったんですね、
 この人たち。素敵です。


マスコット的な可愛さ溢れる
ちびカップル。ホント幼少時代の
2人は可愛かったですねえ。

しかもキヨ暁が思い出に浸る度に
何度も出演してくれるから、
仲良しシーンばっかりなんですもの!

出てくるごとに可愛さも上がってる
なあと思ったのは私だけですか?
・ちびちび可愛いっ!!!とくにキヨ。

・ちっちゃい頃のキヨちゃんが好きです!
 もちろん暁も!!

そう、特にチビキヨが可愛くて
たまらんですたい。今との外見の
ギャップも良いですよねえ。

いつから金髪にしたんだろう
キヨちゃんは。そこらへんの話も
原作で拝みたかったですよ・・・。

チビキヨの少年代表!的な
やんちゃぶりがショタ心を刺激して
困るんですよ。

だってあの外見ってショタ像の
理想的な姿!(興奮気味)


・いや!もうサイコーです!

・萌えまくりですv

・反則だと思いました。

・こんな選択があるのか!!と。本性出ます。

・これを忘れちゃいかんでしょ!

・(゜∀゜)イイ!!

わたくしもここまですんごい
ショタ漫画はねえ!
と周りに叫びたい
程のテンションです。

  っていうか叫びましたごめんなさい。
迷惑かけてごめんなさい。

  中学校=みずいろ時代ってのも萌え
なのに、更に幼少時代=幼なじみを
出してくるなんて・・!

  あお○ぎ先生はどこまで私のツボを
刺激するんだと胸をつかんで
ハアハアすること多々。
  え、これって病気ですか?

  ・・ところで「本性」というのは・・?
くれぐれも犯罪はお控えください
(それは私にも言える)


・歴史はここから始まりました。

・すべてはここからはじまった、ということで

なんか偉大な物語な冒頭ですね・・!
れじぇんと・おぶ・あかつき ですか?

そう、原点はキヨ暁の幼少時代の
エピソードなのです。
これがあったからこそ、今の彼らがいる!

全ては運命・・・!(目が本気)

・きっと毎日が宝物だったんでしょうね
 (現在進行形)

あ、なんだか涙が出てきました。
感動の一言です。


確かに彼ら、輝いてる・・!
まぶしくて私にはちょっと見れない
(だって淀んだ大人だから・・)

2人にとって、お互いと過ごした
幼少時代は誰にも譲れない
宝物なんだと私も心から思います。


・♪古い〜アルバムの中〜に〜
 隠れて〜ふぉもいで〜がい〜っぱい♪

無邪気な笑顔の下の〜
日付は〜遥かなメモリ〜♪


そして大人の階段を上っていく
キヨと暁・・ヒロセさん号泣!
(「ふぉもいで」は黙認の方向で)

やっぱキヨと暁は永遠ですよ〜!!
私弱いんだ、こういうの。


・幼馴染のチュ!はか・い・か・ん
うーん、段々壊れてきましたね。
いい壊れぶりです(´ー`)


最初は「チュ!」からですね。
良い段取りです。さあ次のステップへ!

ところでキヨと暁は本気で「チュ!」の
経験があると思うのですが
(真剣な眼差し)

幼子(おさなご、と読む)の
体をはったスキンシップってのは
ホント見事なものですからねえ・・

・召喚士に1票!(違)
暁たんがまさかのチビキヨ召還、
の時はホントおったまげましたねえ。

同時になんだかしんみりきました。
暁たんの原点はあくまでも
チビキヨちゃんなんだと・・


今のキヨちゃんもちゃんと見てくれよー
という思いもあったんですけどね。


>>TOP



5位 渚×暁
犬っころがじゃれあうのごとく。
投票開催時、コミックス派の方は渚って誰?状態だったでしょう。


皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・甘々でヨロシク

・かわいいのでv

似たもの同士の2人が組んでしまったら、
周囲の連中も更に危なっかしくて
ほっとけない存在になりそうですね。

なのに周囲の心配考えずに
ラブラブな2人。


この2人が普通に遊んだら、かなり
のほほんとした空間ができそうだなあ。
つうか遊びでもバスケしかしなさそうだ
こいつら。


・ほのぼの希望で。

・ほのぼのできますよ!!暁にひっつき
 まくる渚にキヨちゃんがおこってもよし。

・渚くんって暁に一目ぼれ状態ですね。
 キヨもうかうかしてると・・・暁はどうする?

渚たんは暁たんに一目ぼれでしたね!
渚が暁ばかり見ていることに嫉妬する
キヨちゃんも甘美でした。
(公式ですよね、これ)

キヨしか見えてなかった暁たんが、
初めて視野を広げた相手でした
からねえ・・これからもほのぼのラブを
繰り広げて頂きたい!
んでもって出来ればエロエロ!
(これ本音)


・そこの貴女っ!ネコ(not動物)2人とか
 言っちゃダメvv(爆)

・じゃれあい、ふれあい、あいしあい。
 (初々しい甘味でね!)

・渚は暁とじゃれあってくれそうvv

ふむ、暁と渚のスキンシップは確かに
「じゃれあい」の一言につきる・・!
「ネコ(not動物)」に関しては
深いツッコミは入れないように
しておきましょう

ここはお子様も
ご覧になるページです。


嘘です、ホントはとってもツッコミたいです。

「じゃれあい、ふれあい、あいしあい。」は
「愛三原則」として後世に
語り継がれることでしょう。

有名な三猿(見ざる聞かざる言わざる)に
告ぐ名言になるやもしれぬ。

・2人の天然っぷり(?)がまさに。
2人の通常会話とかもぜひ
聞いてみたい今日この頃。
中学生男児とは思えぬほどホノボノとした
天然会話が飛びかうのでしょうね。

そういうヤツラの会話を電車の中とかで
うっかり盗み聞きして必死に
笑いをこらえた過去が私にはございます。

天然カップル・・
流行る予感がするぜ?
(´ー`)

・ナギくん、とってもナイ〜ブ。
 暁たん、傷つけないで・・

渚たんには言葉攻撃が有効!
特に「バカ」の一言には敏感な彼です。
しかしうっかり言い過ぎると
ふて腐って自分の殻に
閉じこもってしまいます。
そんな時は高文くんを呼んできましょう。

見た目でっかく恐ろしい外見の彼が
一生懸命渚を励ます様は見てて
萌えと笑いが禁じえません。

(´ー`).。o○(わたくしそんな渚バカの
高文くんが好きになりました)

しかし更に天然な暁たんは、
時に容赦なく渚たんに
辛辣な言葉を浴びせることでしょう。


>>TOP



5位 穂村×羽深真
ほむはぶはワタクシも未だに大好き。しかし2人とも初期に比べて
大分変わりましたよねえ・・今なら愛あるプレイができそうなお二人。


皆様のコメント ヒロセ返しコメン

・すっごい好きです!
・ホムハブ万歳!
・いいですよねvv
・す、すてき・・・

根強いファンの方々がいらっしゃる
ようで心強い限り。これからもその熱い
思いを忘れずに!
・このマンガを読んだ瞬間に、
 即効でハマリましたっ!

穂村さん初会話の相手は羽深さん
でしたからねえ・・しかもしょっぱなから
言葉攻めで羽深を恥辱。

羽深さんの隅々まで理解して
いるかのような穂村さんの物言い
に、
私も僭越ながらホムハブに
はまらせて頂きました(´ー`)


・そこはかとない色気が漂ってますよ。
そこはかどころかとんでもなく
フェロモン漂ってますよ!

あいつらが中学生ってこと
時々忘れてしまいます。


・最近、リバ化してるんでせうか・・・。
 でもわたしは真受・・・vv

・羽深さんが可愛くなるから!(爆)

・真は穂村の前だと特に受っぽい
 気がします!

新展開になって穂村さんが
総大将になってから、穂村の
受比率が上がってきましたよね。

今なら私も穂村さんは受もあり!と
思っております。しかしだな、
羽深相手では恐ろしいほどの
攻めぶりで羽深さんを翻弄
して頂きたいという思いは
未だ変わっておりません。


そう、それに羽深さん・・穂村の前では
なんだか気弱っぽいのよね・・ね!

普通に見ても、羽深さんの中で
穂村は別格であっただろうと
ワタクシ主張します(゚д゚)=3


・カッコイイ穂村さん希望で

・穂村さんがかっこいいので(笑)

羽深に向ける穂村さんの眼差しは、
なんだかこう・・男の魅力を感じますね。

特に羽深を殴ろうとしたキヨの
腕をつかんで止めた穂村さんは、
鼻血を噴く勢いのカッコよさでした!


・愛が無くてもいいの・・・・
・・・(゚д゚;)!!

そう、愛がなくてもいいの・・
でもエロエロなの・・
つうか肉体関係(エロ)しかないの・・

うう、胸にくる一言でした。


・羽深君に色々と体にたたき込んであげ…
 ゴホッゲホッ

鼻血を拭いながらコメントを返すワタクシ。

フ○ンス書院出版
「同級生調教・おまえは
オレなしでは生きれない」
の発売はまだですかー?


え、自分で出版するしかないの(゚〜゚)?


・穂村にさからえない羽深がいいです
 よねぇ〜

・羽深が穂村には逆らえない(爆)から

穂村さんの眼差しに射抜かれると、
身体が動くなってしまう羽深さん。

そう、穂村さんは邪眼の持ち主
だったのです。
穂村さんに誘われると
文句言いつつ応えてしまう乙女な
羽深さんに乾杯。

マスター、そこの方にワインをさし上げて!

・永久に明かされない過去
おおお、更に胸にくる一言!

明かされたいー!明かされてえ!
お願いしますあお○ぎ先生!

やっぱり省かれてしまった空白の
何ヶ月がもったいなくてたまりません。

穂村さんと羽深さんの出会いの
瞬間から物語を始めてくれませんか?
JU○Eあたりでぜひ!

しかし明かされないからこそ、
2人の関係はいつまでも美しい・・
のかもしれません。
(´ー`).。o○(フォーエバー妄想)


>>TOP



7位 成二×穂村
こちらは新展開になってから誕生の人気バカップル。ヘタレ攻め万歳!
このカップリングは皆様のコメントが全体的に長くて熱いです。乙女に大人気(´ー`)


皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・仲良しなこの二人が良いです。
 たまには穂村が受けなのもよいじゃ
 ないですか!

え、それって私に言ってるのですか?
(゚〜゚;).。o○(ギクリ)

私も成二×穂村は好物ですよ
(目をさまよわせながら)

ホントに好きです。ヘタレ攻大好き!


・ちょっと前まで小学生だった年下に
 攻められる穂村がとてもよいです!
 (真の弟というところもツボです!)
 へタレ攻な成二がとても好きですvv

そう、成二ってちょっと前までは
小学生だったんですよね〜(驚きの事実)

真の弟ってところが更なるスパイス
ですよね。外見・中身・設定全てが好み
なんだよな成二は。

そんな幼い成二に押し倒される
穂村さん・・か・・(´ー`).。o○(・・・・)

あ、ヨダレ垂れた。
夢想家って職業になりませんか?


・いつの間にやら大好物と化しておりました。
 「成二」「穂村くん」の呼び方と年の差と
 身長差が非常にツボで御座います。

ああ、段々皆さんに洗脳されてきました。
確かに成二×穂村ってのは萌え的
要素が非常に豊富ですたい・・!

今度、コンテンツに
「成二と穂村の研究室」を増やそうかしら。

外見・中身・設定(友達の弟、等)に
加え呼び方・年の差・身長差という
萌え要素発覚。


成二が「穂村くん」と初めて言った時、
私の胸もキュンとうずいたのを
思い出しました。


・同じコマにいるだけで悶えますvv
 隣同士だと更に萌死にます!
 穂村さんに頭なでなでされて、照れる
 ヘタレ成二が見たいです…vv
 頭なでなで〜vv

穂村と成二が並ぶと非常に
絵になると思います。

穂村さんに成二がナデナデされるには、
まず頭をちょうどいい高さに
下げなくてはなるまい。

その角度すら萌えに値する!


嬉しそうに頭を下げる成二・・!
そして照れる成二・・!
おおお・・(萌えすぎて身震い)


でも原作において、この2人の身体の
スキンシップって意外に
少ないんですよね・・・(´ε`*)



・成二に甘い穂村がなんともvvv
・成二に弱い穂村様が大好きなので…

・穂村くんは成二くんのことが放っとけ
 ないんだと思う


穂村さんが成二を励まし、
叱る様は作中でも何度も目撃されました。

穂村さんは確かに成二を良く
かまっていると思われる!

成二も穂村に従順な所がポイント高し。


・成二はへたれでお願いします

・へたれ攻め!

へたれ攻がいずれ一世を
風靡しそうな予感。


その際はぜひ成二くんの推薦を
よろしくお願い致します。

成二はヘタレ攻の希望の星だ・・!


・本当の兄貴よりお兄さんしてるような
 保護者穂村に一票!

あー、それは確かに!
成二にとって理想の兄ちゃん像は
穂村くんな気がしますね!

よく遊びに来る兄の友達に段々
懐いてしまうのは良くあること・・(´ー`)

穂村さんも一人っ子だから、
甘えてくる成二が可愛くて
しょうがないと思います。

つうか正直、成二って
弟にしたいナンバーワンかも
し  れ  ね  え


・成二がいう「穂村君」の響きがたまらない
他のセンパイはちゃんと
「センパイ」つけて敬語(?)で
しゃべるのに、穂村相手には
あくまでもタメ語で「穂村くん」を
通す成二くん。それに対して穂村も
注意することはない。

成二にとってこの呼び方は穂村くんを
独り占めしたい
、という思いから
成り立っているのかもしれません。


・穂村君が成二の気持ちに気付いて
 ないのがいい・・・!

ど、どこにそんな
シーンが〜・・(゚д゚;)!?


私こういう脳内設定を基本設定に
置き換えて堂々と物言う発言、
大好きです。

それとも「こういう風なのがいい」という
願望からなる意見ですか?


>>TOP



8位 穂村×暁
意外に仲良かったかもしれないこの2人。お互いの信頼度はとっても高めです。

皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・いいと思います...恥ずかしー!!
おやおや、そんな恥らわずとも。
初々しいですね(´ー`)

自分の心に素直におなりなさい!


・優しい面倒見の良さそうな穂村と
 カワイイ暁のほんわかカップル。

・う〜ん。何故か穂村さんが暁の事を
 やれやれ。と思いつつも見守ってる
 姿が好きでしてvv

・たんたんとしているホムケンと、
 暁っていい・・・かも。

しっかり穂村が天然暁を包み込むような
様子に皆様心魅かれているのですね。

穂村さんが「やれやれ」と
フッと微笑みつつ・・な表情、
たまらんですね(´ー`)!
・なんか兄弟みたい
髪型が外ハネ同士ですからねえ。
私も時々描きわけついてなくうっかりします。


・キヨちゃんがいるから口には
 出さないけど実は心の奥では・・・

ひいい(;´д`)、それまた
切ないが萌える関係ですね!


それは穂村くんが、ですか?
それとも暁も?

だったら両思いかよ!と晴れた
青空に独り突っ込みをいれる
寒い冬の午後。

穂村くんは確かに思い人が
すでに他の人とラブラブだったら、
いさぎよく身を引きそうだ・・
キヨ暁の場合特にな!

でも本音ぶっちゃげますと、
穂村さんは略奪愛も似合うと思うの・・
手段選ばない鬼畜穂村(裏設定)


・やんやん。結構大人なカプがよいですv
おやおや、また恥らってる方が
ここに一人(´ー`)

暁ファンのお嬢さんはほんと
恥かしがりやさんが多いですね。


といいつつもハッキリ主張してる
アナタは素敵です。確かにすでに
悟りの領域にはいってる穂村さんと
暁くんは大人カプかもしれません。

>>TOP



9位 成二×島
似たもの同士バカ同士、いっつも仲良い2人でした。

皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・なかなかいいね〜

・これはこれで結構イイかも・・・

いいですね〜(´ー`)

成二と島は中身が似たもの同士(単純)
のようで、実は島ちゃんの方が饒舌
でしっかり者って印象があります。

・年下の方がでかい
こ、これは成二×島のコメントと
みなしていいのですか?
あまりカップリング主張には
聞こえませんね。

要するに年下成二の方が
背が高いのが萌え!

ということでよろしいか?

私は身長差と体格差が多ければ
多いほど、事をなす時の危険さ
アップを考えて歓喜の身震い
してしまいますよ(´ー`).。o○(変態)

・なんだかんだゆって島ちゃんには
 逆らえない成二がイイ・・・!

ブツクサ文句はいう成二くんですが、
島ちゃんに渇を入れられるとちゃーんと
言う事を聞く所が愛しくてたまりません。

島ちゃんに怒鳴られる度、
人として成長していく成二くん・・!


このカップリング、成二が成長して
しまうと島ちゃんに怒鳴られても
「はいはい」と大人の余裕で優しく
応えてしまうようになるのでしょうか。


・ドつき愛ってやつですか?(笑)
まるで夫婦漫才みたいですね。
ドつくのはあくまでも島ちゃんですがね!

成二くんは打たれ強いから
叩き甲斐がある。

>>TOP



10位 成二×暁
成二さんは暁に一目ぼれでしたからね!

皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・ツボ

・うふふ。マイブームです。

成二くん登場時からかまして
くれましたからねー。

私は成二くんの言動により、
暁はやっぱり男から
見ても可愛いんだね!

と納得・安心させて頂きました。

・「先輩…っ、俺…俺…っ」で押し倒す
 シチュエーションがピッタリのカップルかと。

・このカップルいいです...。
 成二は暁を押し倒し...て?

若き衝動ゆえに・・ですかな?
成二はそういった若さゆえの戸惑いが
非常にお似合いですたい!
熟す前の果実!

やっぱ成二はMの素質がとっても
あると思うんだ。いや、今ここで
そういうこと言ってどうする私。

暁たんは押し倒されてもキョトンと
してそうですね。それとも
「成二くん・・こわい」ですかな(´ー`)?


・すいません、個人的にはへたれ成二君
 攻めで。笑

謝ることはございませんよ、
私もむしろそれを希望しております。

・成二初登場時に「かわいらしい」と
 素直に思った成二君。

私はこの成二の発言により、
更に成二が好印象になりました。

自分に素直な男の子は大変よろしい・・!

男を素直に可愛いと思える成二君、
これは兄の教育の賜物でしょうか。


・うふふ!!お。。。美味しいです!きっと
 成二は兄に更にいびられるでしょうネ★
 (きらり)

ある日羽深真君が実家に戻ってきました。
成二がいなくてもいつものように勝手に
部屋に入り漫画を物色していると、
本棚の奥にコッソリと隠すように置いて
ある写真立てを発見しました。

「なにあいつ、好きな子でもできたのか?」
と鼻で笑いながら遠慮なしに写真立てを
手にとりました。

その写真はなんと・・・・・・・!
真くんの天敵(?)ではありませんか。


真くんの目がキラリと光りました。


・兄がキヨ狙いで弟は暁狙い。ここでも
 兄弟の仲の悪さが見られるなぁ(謎)

確かに好みが正反対な時点で
ホント似てるようで似てない兄弟!
とツッコミをいれたくなりますが。

逆にお互い共謀して、上辺だけ
仲良くなりそうな気もします。
だってどちらかが恋のライバルを
オトシテくれれば思い人は
独り身になるじゃないですか。
そこを狙って・・・!なんて
そんな計算高い成二はやだなあ(;´д`)

 
・こんなかわいらしい・・・
東野サンがまさかこんなに
可愛らしい人だったなんて・・・(一目惚れ)


・最近、何故か火がつきまして。。。
 しかし、思ったより同士様が少ない。
 しかしいいんです。好きですから。笑

あらあら、結構同志多そうですけどね!
萌えとはいきなり訪れるものですよ。
ぜひアナタが火付け人に!

でも火遊びには注意ですよ。

・散々空回りしそーですね、成二君。
 いや、青春だね。頑張れ(笑)

空回りしてこそ成二!
(成二は不幸の星の元に生まれた)


成二くん・・それが青春というものだよ・・

空回り後にちゃんと結ばれれば
いいんですけどね。そこらへんも
成二だからなんとも(失礼)


>>TOP



11位 羽深真×暁
なんだか鬼畜な予感がプンプンしますよ。暁相手だと羽深さんも
バッチリ攻めですね!ちょっと百合っぽい。


皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・うわあ。何かどろどーろしててよいれす。笑。

・どろどろ…どろどろ(もわもわもわ)

・こーいうの大好きなんですよ!!

アナタ方、昼ドラ等の泥沼ストーリーが
お好きですね?実は私も大好きです。
(カミングアウト)

見た目は麗しいカップリングなん
ですけどねー。なんせ羽深の中身が
ひん曲がってますからねえ

(なんたる物言い)


・一番あっくんが壊れちゃいそうな
 組み合わせですよね。

あっくんが壊れる様が見たい・・
そんなアナタは実は破壊願望を
お持ちの様子。

あの暁たんから笑顔がなくなる日
がくるのでしょうか。本音ぶっちゃげ
ますと
暁は泣き顔も似合う
思うんだ。


・遊びっぽいけど本気、な羽深だと最高です。
いつのまにか本気で暁に惚れていた
自分に気づき戸惑う真。ヤツの
戸惑う様ってなんだかとっても扇情的。

恋愛感情を自覚した時、真が暁に
接する態度は変わるのでしょうか。
却ってもっといじわるうくなるかも
しれません。


・いじめっ子攻めって萌えません?
アタシの萌えコンテンツの
1つですたい!

いじめっ子ってのは好きな子ほど
いじめてしまう。

そんないじめっ子を更にいじめたくなる
私はどうやら大人の階段を上って
しまったらしい。


・憎しみは時に愛に変わる・・・かも?
憎しみからやがて愛に・・ですか。
気になって気になって憎たらしい相手に
実は自分が惚れてるなんて、
羽深さんの性格では自覚したがらない
だろうなあ。そこらへんの葛藤が
見ものですね(鬼)

先に手が出て襲ってしまいそうな
羽深さんが良い(略)

感情より先に〜身体が動いた〜♪
おいおいそんな若き衝動とっても
見てみたいよ全く困ったなあもう(´ー`)


・これもありかな、と思ったのは、矢っ張り
 羽深さんがあっくんを一目置いてる
 ことがわかってからでして。

羽深さんは我々が思ってた以上に
暁にコンプレックスを抱いて
いたようです。彼が帝北へ転校した
理由もキヨ&穂村に語った以上に
複雑だったのではないかと思います。

っつうかこんなとこでぶっちゃげても
アレですが、羽深さんったら意地っ張り
だからあの時上手く言えなくてキヨを
怒らせたけど、もっと他に言いたかった
こともあると思うのよ。だって真は
なんだかんだ言って鷹鳥一中
愛してたよな〜(´ε`*)


・最初は有り得ない気もしたんですが、
 何か好きですよ、受け体質っぽい(?)
 子がじゃれあう姿。(暁たんは羽深の
 嫌みも天然で解ってない気もするしな)

受同士のじゃれあい・・ですかな?

私も大変好物ですよ。
羽深さんがいたずらしても暁たんは
笑顔で応えてしまう・・と(´ー`)

そうすると羽深さんも歯止めがつか
なくなってエスカレートして
しまうんですね!

自分トークに萌えそうになったんで
ここらへんで失礼させて頂きます。

>>TOP



11位 赤坂×暁
こ、これは・・!ショタっこイチャツキが良いですね。

皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・赤坂君は、暁に何となく懐いてるから。。。
 このカプ、すきです。

無口な赤坂くんですが、暁のことはしっかり
尊敬しているようですね。

  暁が誘ってくれたからこそ楽しい
中学校時代を送れたといっても過言では
ない気がします。

  ほのぼのしいカップリングでよいですね
(私初めてまともなコメント返したような)



・一緒にモエモエ〜2人が揃えば、
 それだけでモエ〜。



なるほど、赤坂も暁も両方好きなんですね。
萌え×2で萌えが二倍ですか・・
なんと贅沢な!


>>TOP



13位 チビキヨ×暁
魅惑・・ですな(´ー`)
チビキヨが一生懸命自分より大きい暁を慰める様はとても甘美でした。


皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・カワイイです!イイです!
・いいね〜
・萌えました…

チビキヨが一生懸命に大きい暁を
慰める様はホント可愛かったですね。
  ほほえましい光景でした!


・いぢめっこから暁たんを守ってあげて
暁たんが小さい頃はよくガキ大将から
いじめをうけていたのかもしれない。

しかしそのガキ大将すらも実は
暁たんに惚れてたんじゃないかと思う
自分はどこまでも夢の世界の住人。

ところでここでいういじめっ子ってのは
渚・・になるんですよねえ、きっと。

小さいキヨちゃんにとって、
暁たんを守ることが自分の
使命だったんでしょう。


・身長差に萌。
わたくしも実は萌え属性。背の低い
方が攻めで、いずれ追い越してやる!と
意気込む男の子らしさが愛しくて
たまりません。大きい暁たんにヒョイッと
抱き上げられてカンカンに怒る
チビキヨが見てみたいです。

チビキヨのプライドを傷つけたことなど
気づきもしない暁たん(´ー`).。o○(・・・)


・あっくんが召還したちびキヨたんによって
 自ら復活したのが!!笑

・ありがとうありがとう!!!あっくんが
 チビキヨを召還してくれてvvvいやん!!

いやはや、暁たんの原点は常に
チビキヨなのですね・・!キヨも同様。

私はキヨ暁のこういう関係がホント
大好きです。

この2人、やっぱり離ればなれで暮らして
いけるのかとっても不安な今日この頃。

>>TOP



14位 成二×真
羽深兄弟ブラコン説浮上。成二がんばれ下剋上。

皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・二人とも大好きだから!
羽深兄弟は人気ありますね。
ホントこいつら黄金のスパイスですよ全く。

羽深兄弟だけで漫画一作描けると
思うんですけどいかが(´ー`)?

・い、愛しい…!

・王道ですとも!

兄弟フォモ!しかしここまで仲の悪い
兄弟なのに逆にフォモらしく見えて
しまうんですよな。2人とも見目麗しい
からだな、ああ納得。


・うむむ。寮生活で真が居なくなる前は、
 一体どんな感じだったのかき・に・な・るv
 (莫迦)

2人が同じ家に暮らしていたのかと
夢想するだけで興奮して眠れません。

おいおい毎日18禁の世界かい?
(´ー`).。o○(目が濁ってる)

・この2人、生まれながらMっけありません?
2人ともいじめて君の素質が大いに
お有りですね。特に成二!


真さんは成二相手にはSぶりを発揮
しますが、時に成二にいたぶられることも
心底では望んでいてほしいと(願望)


・ヒロセさんの裏小説を読んでハマりました

・兄の襲い受けで!弟はヘタレで!!

私めの妄想小説を読んで頂き
ありがとうございます。あれは激しく真が
襲い受でしたね。

今度は成二が怖いくらい男ぶりを
発揮して真が恐れおののくような
下剋上小説を書きたいものです。

つうか真の襲い受はもはや
公式ですよね(妄想の住人)

・兄受けって王道ですよね!?え?違う?
よく見かけるジャンルであります!
私もどちらかというと兄弟フォモなら
弟×兄にはまる傾向があるみたいです。

羽深兄弟は体格差もありますからな!
精神的には兄×弟も有りなんですが。

・下克上頑張ってください★
おお頑張るぜ!

と成二のかわりに返事したくなりました。

これから成二に毒電波送っときます。
「げ〜こ〜く〜じょ〜う〜」
(あお○ぎ先生の家の方向へ発信)

下剋上とは成二のためにある単語
なのかもしれませんよ(^з^)
(戦国時代の武士達に殺されそうな発言)


>>TOP



15位 キヨ×赤坂
これまた・・珍しいカップリングで。赤坂ファンの根強い支持か?

皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・キヨたんが「赤坂!!」ってゆった瞬間
 地の底に堕ちました。

今ひっぱりあげるロープを探してきます。

・・駄目だ、地の底まではとてもじゃ
ないが、届かない。

>>TOP



15位 海老原×羽深真
うわーい24禁の世界。これに関しては毎度言ってますがエロエロの方向で。

皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・おいしいお二人です。
ヨダレたらして待ってたメインディッシュ
なんですエビハブは。


・キヨハブに変わるエビハブペア。
 帝北での甘い生活が・・・

キヨハブでは羽深さんが悲恋で
終わってしまいそうな雰囲気でしたが、
心機一転、帝北中では
海老原さんが
不器用な愛情を駆使して羽深さんに
愛を注いでやってほしい。


っていうか注いでやってくれ、
幸せにしてやってくれ!あいつの
ひねた性格を我が侭と言える
程度に変えてやってくれよ
いたずら妖精さん。


・一緒の部屋希望…vv
こいつらが一緒の部屋だともう
シャレになりませんよ。

え、何がシャレにならないかって?
当然私の脳内が、ですよ(´ー`)

・24禁程度の大人な濃い話を繰り広げて
 くれそうだから

ぶっちゃげ「濃い話」というよりは
「濃いプレイ」なんですがな(´ε`*)


先日お2人の部屋から48手に
まつわる本を見つけてしまいました。

更に濃いこと言わせてもらいますと、
彼らは肉体関係になってから更に
愛情が募ったと思うのです、
特に羽深さんの方。

「海老原の身体が好き・・」
「・・身体だけか?」とか
言ってほしい。だって海老原さんは
塚山氏が認めるほどの(自主規制)を
お持ちで(自主規制)


・もはや夫婦。
我がまま妻を愛し続ける良夫か・・!
私も海老原さんと結婚したいのですが
(真顔)


・性格の不一致に愛
そう、そこも萌えのポイントですたい!
あそこまで性格の違う2人だからこそ
お似合いなのかもしれませんよ。

つうか羽深さんにあそこまで侮辱
されたにも関わらず、それを挽回して
パートナーの地位に
おちついた海老原さんの男ぶりに涙。

・二人一緒に転校したぐらいの仲ですから
あそこで一緒に帝北に転校
しなかったら、私の中でのエビハブ
妄想が脆く崩れ去っていたのですよ。

なのにあお○ぎ先生ったらホント
策士なんだから・・!ここまでエビハブに
はまるとは思ってませんでした自分。

連載が続いていたら、例の屋上シーンの
羽深の暴言についてのエビハブ
エピソードもあったのではないかと
心の中で涙を流すワタクシ。


>>TOP



15位 海老原×暁
海老原さんったら最後まで暁たんのこと気にしてましたからね。

皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・まだまだ私の中では熱いですよ!!むふー!!
最初は公式カップリングぽかったですよね。
キヨと暁とエビの三角関係は甘美でした!

・転校しても暁たんのことで頭が
 いっぱいな海老原くんの健闘を祈ります。

帝北に転校してしまった海老原さん故に
暁との絡みが減りまくりかなーと思ったら
そんなことは全然なく、常に暁のことを
思うエビの姿がありました。


・うむ・・・まだ頭ン中の妄想は海老原君が
 暁に密かに恋しちゃってます。

いや、エビは未だに暁のことばっか
考えてるみたいですよ。


最終話でも暁の詳細を知りたがって
仕方ない海老原さんでしたから。

・「それでこそ、東野だ!!」
 (サスガ海老原くんの脳内です。)

暁たんは海老原さんにとって恩人以上の
存在ですからねえ。かなり美化されて
いる面も否めませんが、
そういう海老原さんの純粋な思い・・
大好きだ!!(´ー`)

しかし連載が続いてたら、海老原さん
メインの話ももっとあっただろうに。
だって彼は暁と戦いたくて帝北に
転校したんですよ・・?
なのにあの扱いは(略)

>>TOP



15位 光男×穂村
最終回後に投票やってたら、このカップル人気急上昇だっただろうなァ

皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・4巻の二人が喋っているシーンを
 見るだけで身悶えれるくらい好きなんです。

あれはなんだかとってもエロい会話
でしたね。しゃべってる会話は普通の
はずなのに(´ー`).。o○(・・・)


光男が鵜飼を言葉で恥辱していたから
かしら。光男相手にはやたらと健気且つ
殊勝な口調にかわる穂村さんがホント
恐ろしい・・同時にそこまで光男を
尊敬しているのかと驚いたものです。

・後輩と先輩のなか!
それもまた萌えポインツ500フォモビア!

アナタはどうやら後輩先輩萌えする
属性をお持ちのようですね。


・リストバンドが・・・

・穂村くんがリストバンドを触る姿がなんともv

・やっぱりあのリストバンドには・・・

穂村さんがいつもいじくっていたリストバンド
には恐ろしい秘密が隠されていました。

それはなんと、光男からのプレゼント
だったという!試合前などやたら
いじくっていたのは光男さんパワーを
分けてもらって精神統一を図るため
だったと思われます。

大好きな人からもらったものをいつも
身につけ大事にしていた穂村くんの
純愛な一面に、穂村くんって滅多に
ない貴重な人材(色々な意味で)だ!
と心から思いました。


ところであのリストバンド、
いい加減寿命なのでは・・?
何年つかってるのでしょうね一体。

・ふぁ内で一番アダルティックな
 カップリングだと思うのですが。

アダルティックかつ情熱的で純愛な
光男と穂村さんだと思います。


すいません、最終話の美人光男さんを
見てから穂村×光男でも良いと思って
ます。家事が完璧な光男さんはまさに
妻の鏡・・!穂村さんはなんだか
亭主ってイメージが。んで紳士
だから妻をたてる気持ちも忘れない
穂村健一ジェントルマン。


・穂村くんの憧れのヒトですから。
 いつかまたプレーできる時を夢見て・・・

と夢見てたら、ホントに穂村さんたら
光男さん追っかけて仙ノ台学園高等部に
行ってしまいましたよ〜!

穂村さんにとって光男さんは絶対
ゆずれないものだったみたいです。

まさかここまで熱い思いをお持ちとは・・!

穂村さんはあくまでも光男一直線
だったのですね・・・。

ぼーいずらぶ雑誌にて今後の光男さんと
穂村さんの行く末を書いてくれま
せんかねえ。かなり人気でそうですけど。


>>TOP



15位 島×暁
初々しい恋愛をお好みの方へ!すなわちワタクシ大好物

皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・島ちゃん好きだし・・・年下攻万歳!

・ウィーvvvvvvvv

島ちゃんは暁たんにとっても懐いて
ますからねえ。その様は見ていてとても
可愛らしい。

口の悪い島ちゃんだけど暁のことは
ちゃんとたてますもの!島ちゃんがいつか
暁の身長を追い越す日はくるのかしら。

・島ちゃんが東野さん!とゆう呼び方に
 なったのが萌えれす(笑)

そういえば島ちゃんは東野センパイ!って
呼ばないですね。っていうか「先輩」という
呼び方をしたことがない気がします。

キヨちゃん以外に暁のことを
名前で呼びすてする猛者は
いないのだろうか。


漫画タイトルだって「ふぁいとの暁」なのに。
他に下の名前で呼んでる子っていたら
渚の「暁くん」くらいのもんですな。


・島ちゃんは暁君のお母様がお好きな
 様なので、そのお母様にそっくりな暁君も
 好きに違いない!!

暁くんが好きだからそっくりな
お母様も好き!という逆な気もしないでも
ないですが。

島ちゃんったら年上好みなんだから。

>>TOP



20位 暁×キヨ
うわお、これは精神的にですか?それとも肉体的・・!

皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・幼馴染サイコー
精神的にはいつも暁に振り回されてる
キヨちゃんなので。

  っていうかキヨちゃんって実は
受素質もかなーりあると思うんですよ。
男の色気もってるし。

・たまには...ね。(スミマセンでした)
たまには逆も有り・・と。
そういうことですかな(´ー`)?

体位も逆ですかな?(いらん質問を)

>>TOP



20位 高文×渚
渚の面倒をついつい見てしまう高文くん・・すなわちそれは愛ですよ?はよう気づけ!
ところで下絵は先程のエビハブ絵の続きですよ(´ー`).。o○(・・・・)


皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・帝北版キヨ暁。あいつらもかなりの
 バカップルだと踏んでいるのですが。

高文はなんとなく海老原とキャラが
被っているので個性なさそうだなあと
思ってたらバッチリありましたよ奥様。

なんと渚にはめたくそ
甘いという個性が!


いつもムスッとした怖ーい表情のくせに、
渚相手だとオロオロしてしまう様が
なんたる奇跡。

怒鳴りはするものの渚のことを一番
気にかけているのはこの方です。

渚は暁以上に天然なので高文くんも
苦労しそうです。

・ほっとけない、大事な存在。
 よしよしなでなで。

高文が渚のことをついついかまって
しまうのは、実は愛情からきているの
ですね。ナデナデしたくなる可愛い
存在のようです。しかし渚って顔が
童顔だし舌ったらずのおバカちゃん
なのであまり気にはならなかったの
ですが、一応「長身」という設定なの
ですよね・・まあ高文の方が
でかいですけれど。

・帝北の常識
高文が渚の面倒役
ということは、
もはや帝北中に知れ渡っておりますよ。

「武村ー、小野寺探しに行ってくれ」
「先生、オレと渚はクラス違うんですけど・・」

ってな感じに先生・生徒問わず渚の捜索
依頼は全て高文に行きそうですたい!

そしてその役目を最初に押し付けたのは、
きっと杉森だと思いますよ。

そういえばこのカップル投票に
武村×杉森は入りませんでしたね。

もう少し長く投票やってれば
そのうち入ったのかしら(´ー`)

>>TOP



20位 穂村×成二
穂村さんが攻めであろうと、成二のヘタレぶりは変わらないのですか?

皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・子供な成二にいろいろ教える穂村とかは
 ダメですか?

OKですよ!むしろ歓迎!その場合
穂村さんは誘い受ではなく、
あくまでも攻めなのですね?

ようし幼い成二に色々教え込もう!
(と私が意気込んでどうするの)


・お馬鹿な大型駄犬(愛はこもってます!)
 と、その成長を厳しく見守ろうとしつつも
 ついつい甘やかしてしまう飼い主っぽく
 見えます。

好きな子ほどけなしてしまうのは
当サイトにもよくある傾向ですよ。
だから大丈夫、「お馬鹿な大型駄犬」は
十分褒め言葉!

アナタの愛情表現、しかと受け取りました。
可愛いくてついつい甘やかしてしまう
犬(成二)馬鹿穂村さんも萌えに値します。


・ぎゃあ!私の他にも穂村×成二好きが
 4人も!!(嬉)


よかったですね、お仲間ですよ。
きっと世界は広いから探せばもっと
いるはず。


・あー、世間と逆でスか?
 でも、「穂村君」と呼ぶ成二がみょーに
 かわいく見えてしまうので、私はこっちを
 支持です!


なるほど、純粋に成二を「可愛い」と
思ったのですね。確かに成二の身長が
穂村より低かったら穂村×成二の方が
流行ったかもしれませんねえ。

>>TOP



23位 安藤×暁
初期に比べて大分おとなしくなった安藤センパイ。
しかし事をなす時はきっと野獣化するは(以下略)


皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・もう旬は過ぎてしまったのでしょうか…
 さみしい

いえいえ、安藤先輩は卒業後も
ちゃっかり後輩たちの試合を見に
来てましたよ!

ほんとはとっても愛校心ある優しい方
なのですよ(と安藤先輩に言ったら
照れのあまり殴ってきそうですネ)

とはいえ昔のような野獣安藤先輩は
すっかり影を潜めてしまいました。

あの頃のセンパイ・・・ホント目が
ギラギラしてた・・!!


・後輩想いってゆーか、暁想い。
 やっぱ忘れらんないんだね。

ちゃんと応援に来る様がなんとも
切ないというか、むしろ再登場万歳!
と思いました。

しかし再登場のセンパイが、
なぜ安藤と塚山だったのじゃろう・・
あお○ぎ先生ったら・・・(´ー`)


・あの素晴らしい愛(の18禁プレイ)を
 もう一度!

上手いので座布団をもう一枚!・・は
置いといて、現在穏やかになってしまった
安藤くんが昔のように暁に鬼畜プレイ
できるかどうかが今後の課題です。

(我々の脳内ではそういう経過が
あったことになってます)

>>TOP



23位 一×光男
これも忘れてならないカップルですね。別々に暮らすようになっても
光男はブラコンのままでいてほしい。


皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・兄×弟万歳!
私も一×光男に関しては兄×弟属性に
きりかえますたい!

いつもはクールを装う光男のクセして、
兄の前になると途端に猫のように
ゴロニャンしてしまうメロメロ光男くんが
ツボでなりません!光男はブラコンで
あることで更に人気をあげたなあと
思うのですよ。

・将来は兄貴のお嫁さんですか…?
 ぜひ、結婚式には呼んでください!!(笑)

すでに結婚しているような2人ですが!
だって苗字同じだし一緒に住んでるし。
(それは兄弟だからと
突っ込んでください。)



光男は小さい頃は絶対
「兄ちゃんのお嫁さんになる〜」とか
口走っていたと主張します。

んで、まだひねてない中学時代の一は
「そっか、絶対だぞ」とか優しく
返してやってると尚良い・・!(鼻血)

・あれを夫婦以外になんと見ますか??
 料理が得意な奥さんもって幸せですよ、
 兄貴vv

光男くんは兄のために家事を
一生懸命頑張りました。その結果、
主婦以上の腕前に・・!

全てはお兄さんのためでした。
兄も光男の料理を気に入っているので
あまり外食せず家に帰ってくるようです。

そんな兄を眺めながら食事するのが、
光男の楽しみなんだそうな。そして
光男最後の荒行も成功なるか?

次回
「目指せ床上手!夫を飽きさせない
テクニック」 乞うご期待。


しかしそんな光男くんも、ブラコン卒業の
ためか高校はどうやら寮に入って
しまった・・!?
  
ぶっちゃげ言いますと、ブラコンでない
光男なんて想像つかない。

>>TOP



23位 羽深兄弟×穂村
これは三角関係ということですか?穂村くんも大変そうですね。

皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・こ…これはダメですか!!非常に、
 非常に好きなのですが!!

駄目じゃないですよ。ただ非常に
危険な匂いがプンプンします。羽深兄弟よ、
色々な意味でやりすぎないよう要注意!

・なんて美味しい組み合わせなんだっっ!!!
 (;´Д`*)

見目麗しい光景ですよね。なんてたって
年頃の美形少年三名!

・2人が攻って駄目かと思ってたのに!
 人の道を外していると分かってても好きな
 ものは好きなんだからしょうがないのです。

2人に攻められたら流石の穂村さんも
危ないですかねー。穂村の余裕のない顔、
ちょっと見てみたいと思いません?

っていうか自分も人の道以前に道徳心と
いうものが危ぶまれている気がして
きました。

・3Pで崩されたのは穂村君の方でした
 (下品)。

なるほど、穂村さんの得意技は確かに
3Pでした・・!ってこらこら、私にそんな
会話を振ってはいけませんよ
清純な
イメージで打ってるのに!


うっかり悪ノリして「むしろ見てえ!」
「羽深兄弟に攻められる穂村!」
「24禁!」「道具は使うの?」

などと本音を叫んでしまいそうになるじゃ
ないですか!

>>TOP



26位 一(中学時代)×松波(中学時代)
このカップルも推測する必要が多々有りです。
探偵団出動!(真っ先に私が探偵団団長)


皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・いやあ・・・なんとなく良いかなあ、と:
 すみませ、ママママイナーですな!!笑

謝ることないですたい!私もむしろ
萌えの方向で!ちょっとほやんとしてる
松波センパイをほっとけない
はじめ少年という設定が
頭から離れません。


しかし南山という障害がいるのでは?

・里見がいなくなったバスケ部なんて…!(愛)
一がいなくなったバスケ部は、
松波にとって非常にものたりないものに
なったでしょうな。

何度も引き止めたのだろうと
脳内補完。

・後輩先輩v二人の気持ちのすれ違いが
 切ない。松波はずっと写真持ってるし。

ひねくれる前の一は素直に松波に
懐いていたのだと思うのですが。

しかしひねた途端に会話すらしなくなった
一に松波がどういう態度をとったのかが
気になりますよ・・!

松波にとっては中学校バスケ部の
思い出は宝物のようなので、いつまでも
胸に秘めているのですね。

ここで松波が肥えてなかったら、
アダルトカップリングも流行ったのかも
しれな(節操ない)

>>TOP



26位 羽深真×キヨ
初期は私もこれが王道だと思っておりました。

皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・一番ジュネぽい
そんな単刀直入に言われてしまうと
ワタクシ照れてしまうではないですか!

まさにその通りなんですけどね!
訂正はしないワタクシ。


・はぶキヨ大好きーvそのうち小説書こうかな


ぜひ、ぜひ頼みますよ・・(゚д゚;)!


・羽深さんがキヨたんに対して強気な
 態度に出ている様は大変美味で
 御座います。

高校生になってもキヨの背後を
狙う羽深さんはホント素敵でしたね。
わたくしなんだかホッとしましたよ。

羽深さんの初期設定を忘れない
ようにしないと・・!

・以前の羽深は本当にキヨとキヨの
 バスケに惚れ込んでたように見える
 んですがね・・・

ホントですねえ。あのままキヨと羽深が
名コンビになるのかしらと思った頃も
ありました。

しかし羽深さんの本性がわかった
途端むしろ別の方向で萌えて
しまったワタクシであります。


そう、初期の頃は羽深×キヨでもいいか
なんて思ってたんだよな・・
(信じられない)


>>TOP



26位羽深真×穂村
あの穂村さんを攻めることができるのか、羽深さん

皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・二人にメロメロ
羽深と穂村両方が好きなんですかな?
見目麗しい2人ですからね!

・きっと真は穂村くんに嫉妬されたくて、
 城戸先輩にくっついていたんだろうなー。

そういう脳内設定大歓迎です。

確かにキヨへのベタ付きぶりはあくまでも
からかってるだけにすぎない印象も
ございました。
(心から気に入ってはいたようですが)

穂村に見せ付けるために、
キヨを利用・・か・・(´ー`)


羽深さんたらもう・・
やっぱり素直じゃないのね。

・初めは弟に見せ付ける為にベタベタ
 してたのにやがて本気に・・・!

今度は弟に見せ付けネタ!
皆さん
中々良い脳内をお持ちですね。


えーと、つまり成二×穂村で
羽深×穂村・・ということなのですかな?

・迫られる穂村君が見たいです。
アナタ、自分に素直で非常によろしい。
要点だけをきっちり述べましたね!

羽深さんなら、ねちこいテクニックを
もってして穂村を翻弄してくれるかも
しれません。

しかし男前な羽深ってのが、
いまいち頭に浮かばなくて・・・

まあ結論からするとだな、穂村受
カップリング全てに言えることですが
動揺する穂村、ペースを崩される
穂村、怯える穂村、という穂村さんが
普段は絶対見せないような意外な
一面をぜひともぜひとも見たい!


皆様そうお思いではございませんか?
私だけですか・・・


>>TOP



29位 キヨ×穂村
なんかアダルトチックで香ばしい匂いがしますよ・・・?

皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・一番大好きですvvvっ
 もう、なんとも言えん!!

・萌ー!!

見目麗しいお2人ですからね、
カップリングとして考えなくても
二人セットのイラストを描いてみたくなる
ワタクシでございます。っていうか
ぶっちゃげカップリングでも良いです。

しかしキヨと穂村ってのは友情関係が
一番お似合いな気がするんだよな・・

>>TOP



29位 安藤×光男
更にアダルトでキケンな匂いがプンプン漂ってきましたよ。

皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・深く追求しないで下さい(逃走)
 いや、なんとなくアリかな...と。

おやおや、自分の気持ちに素直に
なって結構ですよ?
同志もいらっしゃるんですから。

・同級チームメイトラブで。
不良少年がチームメイトのエースに
惚れる・・か(´ー`)

なんて甘美・・そしてJU○Eチックな
設定でしょう!そしてエース君が更に
ブラコンときたもんだ。

これはかなり美味しい設定ですね
(鼻息荒い)
そんな不良少年を手玉にとる、
光男さんの高テクニックがヤマ場に
なるというストーリーはいかが?

え、それが「ふぁい○の暁」という
漫画でしたか。

(なんだか申し訳ない気持ちなので伏字)


・略してあんみつで甘々だったり
うわあ甘そうだ!途端に安藤×光男が
純愛に見えてきました・・!
言葉マジックってホント不思議。

>>TOP



29位 光男×暁
これも有りですね!
結局光男さんも暁たんのこと未だに気にかけてらっしゃるもの。


皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・カリスマ美少年と悩殺萌っこの、
 薔薇すぎる世界はどうですか??

まさに薔薇の世界ですね・・!
耽美っていうかなんつうか。
腐女子に大人気ですかな?

しかしカリスマ美少年はクールそうに
見えて実は甘えんぼな一面も
あるのですよ?(そこがまた良い)


・な、なにこれ!!こんなカプもありかー
 なんてつい入れちゃいました。(笑)


一瞬ではまる萌えもあるという
ことですね!新天地へようこそ。

>>TOP



29位 晶平×明
忘れてならないこのバカップル。
すでに夫と妻の関係が成り立っておられます。


皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・このバカップルを復活させて欲しい。
 以外に皆さん忘れてませんか…(((゚Д゜;)))
 確かにこいつらバカップル!!

暁界において、こいつらほどできて
しまってるカップリングもないよなあと
思いますよ。


見た目的にも性格的にもホント
お似合いの2人ですよね。
ところで余談なんですが、たった今
「お似合い」と打ったら「鬼愛」と変換
されました。・・何故・・?

最後までラブラブで決めてくれた
お2人でした。(え、そんなシーンは
ないって?あっただろうコマと
コマの間に・・ってこれも
もはや言い疲れました)

>>TOP



29位 島×成二
体格的に難しいものがありますね・・!がんばれ島ちゃん。

皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・よく島ちゃんが成二の事叩いてるから。
つまりそれが愛情表現だといいたいの
ですね?成二くんはMの素質が
ございますから(ひどいコメントだな)

・身長差…ですかねえ?
エッ、アナタ攻めが小さい方が萌える
属性なのですか?島が成二のでかい
図体をどーのこーのするのは
  かなり大変そうですね。

>>TOP



29位 穂村×羽深兄弟
将来ナンバー1ホストになりそうな穂村さんが脳裏をよぎりました。

皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・これもアリですかね?ドリームすぎですか。
穂村さん、本領発揮って感じがします。

あの人生まれながらの名ホストの素質
すんごい持ってると思ってましたので。

・す、すみませんっ今自分のサイトで
 この関係の小説をちょうど書いてまして…

ふふふ、謝ることはございませんて。
自分に素直なのは大変よろしい。

ところで穂村×羽深兄弟ってのは
肉体関係はあるので(以下略)


>>TOP



35位 鵜飼×穂村
すんごくエロそうで震えてきました。でも鵜飼はやっぱヘタレかな・・(´ー`)
最後は逆転しそうな予感。ところで鵜飼×穂村の「高校教師」ネタの絵を
ここに入れようと思ったのですけど、あまりにもアレな感じになってしまった
のでやめました(;´д`) セーラー穂村・・

皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・穂村君が試合に出れなかったのは本当に
 故障の所為だったのでしょうか。

えっ、えっ!?

それは一体どういうことで・・!?
ワタクシお子様なので全くわかりません。

っていうかあの冷静な穂村さんが一体
どういう経緯で故障したのか、
そこらへんは  私としましても探偵
つかって調べたい所存なのですが。

・実は密かに気になっております。
 何か妖しい。

ヒロセ探偵事務所つかいますか?

鵜飼×穂村ってのは考えてもみません
でしたが、こうして指摘されますと
何やら気になってしかたない存在に
なってしまいました。

・よく考えてみると何だかありえそうだと
 思ったので

ドラマの高校教師ネタで1つ絵を
描いてみました。
セーラー服穂村がキショくてすいません。

ところで「よく考えてみると」ってのは
一体、何を考えたのでしょうか・・?

アナタと私の秘密にしますから
コッソリ私に教えてくれませんか。

>>TOP



35位 光男×司
司は一体どちらに転校してしまったの?せめてもう一度拝みたかった・・
このままでは愛人の座を穂村にとられてしまいますよ?


皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・光男に一途な司に光男もメロメロでしょう!
 (すごいバカップルになりそうです。)

うわあ無限ループの恋愛模様!
お互いが好きになれば好きなるほど愛が
深まるという、バカップルの最大の掟
ではありませんか!

っていうかそう言い切るアナタも
たいそう肝っ玉据わってますね。

・だったらいいな〜という願望を込めてvv
あらあらそんな初々しいことおっしゃって!
むしろそうであれ!と海に向かって
吼えてきてもかまいませんよ?

きっと海が開いて道が出来るはず!

>>TOP



35位 塚山×島
兄弟っぽい関係がツボですよな!

皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・いやぁ、なんだかんだで結構仲良いと
 思うんですけどねぇ〜・・・

・一度ケンカしてから何だか仲良く
 なった気が・・・

あらあら、なんだかほほえましい
カップリングですね。島ちゃんもなんだ
かんだ言って塚山さんと電話番号
交換まで行うという大変仲良しさんに
なってしまいましたからね。

塚山さんも島ちゃんのこと、
ほんと可愛がって・・(´ー`)

塚山氏ってメガネ部長のことが
なかったら、中身はクールなお兄さんで
いられたのかもしれない・・て無理か、
あの口調と外見でわ。

>>TOP



38位 暁×赤坂
キヨちゃんに教わった技の数々を赤坂くんに披露するのですか?

皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・暁が赤坂のことぎゅ〜ってしたら
 可愛いだろうなって。(脳内妄想炸裂)

うわあ可愛すぎです。先日猫が
じゃれあってる写真を見かけましたが、
まさにそんな感じですね(´ー`)

>>TOP



38位 成二×赤坂
体格差がすんごいことになってますが、
それを気遣いつつ行う(何を)成二がたまりません。


皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・「ぽんっ」でキました。あの瞬間成二は
 赤坂に惚れたと見た!!

なるほど、あの赤坂くんの無愛想
且つ優しいスキンシップに成二が
惚れこんでしまった、と。

しかしこの投票が終了して月日が
経ち最終話。
成二くんが赤坂くんの
天使の笑顔を見て頬を赤らめる
シーンがございました。


もしかしたら我々の知らない間に
成二×赤坂メモリアルが
存在していたのかもしれません。

>>TOP



38位 穂村×キヨ
キヨちゃんが果たして大人しく受になってくれるかが疑問なのですが、
唯一穂村相手ならキヨも押し倒されてくれそうです。


皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・行くとこまで行っても苗字で呼び合って
 そうなそっけなさの中で何気にツーカー
 だと嬉しいです(長い)

やっぱり穂村とキヨの間柄は「友情」が
しっくりくるんですよね。友情ってのは
愛にも勝る根強い感情だと思いますよ!

作中でも穂村さんとキヨはスキンシップ
が非常に多かったです。
(新展開になってからね)

>>TOP



41位 キヨ×島
昔はキャラかぶってましたよな・・!キヨちゃんにとって島は
ほっとけないタイプかも。つうかケンカ友達?またケーキをとりあってください。


皆様のコメント ヒロセ返しコメン

>>TOP



41位 安藤×キヨ
血を見ずにはいられない、エロティックバイオレンスなカップリングですよな・・!
殴りあいながら愛を確かめるという(以下略)

皆様のコメント ヒロセ返しコメン
ダメですかねえ〜・・・
いや、もっと自分の主張に自信を
持つのですよ(´ー`)

むしろ火付け人になるくらいの勢いで!

>>TOP



41位 安藤×羽深真
私とっても見てみたい!(゚д゚)=3 安藤センパイがんばって!
羽深は安藤センパイが思うほど食えないヤツではありません、ヘタレですよ!
むしろ食い時です。


皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・そりゃあ・・・あの羽深様が恐れる相手
 ですからVv

うおおおバイオレンスエロ!エロ!
壊し屋安藤さん、羽深さんを是非
お願いします。

・・・すいません自分羽深のことに
なると見境なくなるみたいです。

>>TOP



41位 安藤×赤坂
こ、これはどうコメントしたら良い?まず接点から探さねばなあ・・

皆様のコメント ヒロセ返しコメン

>>TOP



41位 羽深真×司
おおいにからかわれそうな司たんにうっとりします。

皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・司をからかう羽深、そして、
 赤くなってる司…!(萌え)

羽深でなくとも司ってなんだか
からかいたくなりますよね〜。

  からかわれて大怒り、そして真っ赤に
なって反抗する司を想像すると
バックにつめてもって帰り
たくなる可愛さ
ですね
(´ー`).。o○(危険思想)

>>TOP



41位 海老原×渚
高文に怒られた渚が泣きつく先って海老原なのかなーと夢想しております

皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・自然にはまってるというか・・・
海老原さんったら、暁と渚の姿を
ダブらせて考えたらいけませんよ?

というのはさておき、海老原くんは
面倒見良いですから渚も甘えまくり
ですたい!

高文と海老原に囲まれる渚・・か・・。
なんだかデカイ奴ばっかりだなあ。


>>TOP



41位 司×光男
こ、これは下剋上!?司もいつかは光男よりでかくなるという・・!!

皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・実はかなり大好きだったりするん
 ですが・・・やっぱ邪道ですかね?

これは司→光男ではなくあくまでも
司×光男なのですね?

  ふーむ、新天地を見た気分です。
司が光男を男として攻められる日が
くる・・のか?


>>TOP



41位 赤坂×成二
むー、確かに成二は赤坂くんには絶対逆らえなさそうですよな。

皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・赤坂の肩ポンに萌え。
なんだか成二×赤坂と同じコメントですね。
皆様要するにそういうスキンシップに
悶えた、ということですね?

赤坂くんの方が成二より精神的に
大人って感じですからなあ。

>>TOP



41位 中関×真
見てみたいー!帝北中バスケ部にて色香をふりまく羽深さんをぜひ・・!

皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・「羽深先輩!!」にやられました・・・。
見たいー見たいーぜひ見たいー。
帝北中で吹き荒れるフォモの嵐を
ぜひとも見たいですー。


美人なセンパイに翻弄される
後輩がぜひとも見たい!

>>TOP



41位 島×穂村
穂村さんを攻略するのは相当大変だと思うよ島ちゃん。

皆様のコメント ヒロセ返しコメン
・彼が「穂村さん」ってゆった瞬間
 私の中でなにかがハジケました。

皆さん見事なまでにハジケ祭りですね。
多分ハジケたものは「萌え」だと思うん
ですがね。

島ちゃんが「穂村センパイ」とは
言わずに「穂村さん」と呼ぶのは、
何かポリシーでもあるんでしょうか。
穂村さんはB出身にも関わらず、
バスケ部全体の信頼を集めて
おりました。

あの島ちゃんですらもバッチリ
懐きましたからね。

っていうかぶっちゃげ、穂村さん、

初 期 設 定 と 
性 格 か わ っ て な い か


>>TOP





・・・・・以上です!
短期間の企画でしたがお付き合い頂き
まことにありがとうございました(^ー^)ノ





>>投票コンテンツへ