ふぁいとの暁カップル投票結果

投票数: 227

投票数が赤の箇所は
ヒロセ票も含みます。

ランク 項目
クリックすると
皆様のコメントへ
投票数 グラフ ヒロセコメント
1位 キヨ×暁 53 23.3% 逃げきりました公式カップル!万歳(゚д゚)=3
2位 島×赤坂 52 22.9% 正直ここまで人気があるとは(^^;)
3位 穂村×赤坂 25 11.0% 更に正直ここまで人気があるとは(゚д゚;)
4位 光男×司 18 7.9% これはもうあの方の一押しがあってこそ
5位 穂村×羽深 16 7.0% 私の個人的趣味にここまで票が入るとは
6位 晶平×明 7 3.1% 明君は晶ちゃんの優しき妻(´ー`)
7位 一(兄)×光男(弟) 5 2.2% 最近ワタクシがはまったカップルですわのよ
7位 赤坂×司 5 2.2% ちびっこ同士かわいったらないですよ(゚д゚)=3
9位 キヨ×羽深 4 1.8% キヨと羽深の場合リバ可ですよね・・
9位 安藤×暁 4 1.8% 本誌で18禁の世界を繰り広げてくれるカップル
9位 羽深×キヨ 4 1.8% リバ可ってことで投票数は同じ
9位 海老原×暁 4 1.8% 皆様のコメント見てて泣けてきました(;´д`)
9位 城戸一家×暁 4 1.8% 笑えました。私も1票!
9位 赤坂×暁 4 1.8% 考えてもなかったですけどイイ感じですね。
9位 赤坂×島 4 1.8% 赤坂攻めも有りでしょう。
16位 安藤×塚山 3 1.3% すいません、笑ってしまいました(゚д゚)=3
16位 海老原×羽深 3 1.3% 私の趣味だってば
18位 安藤×石倉 2 0.9% いつのまにこんな項目が・・!?石倉ファン集え!
18位 島×三上 2 0.9% この場合はまず島ちゃんは身長を伸ばすことから始めましょう
20位 羽深×穂村 1 0.4% 有り・・ですかな。私がほむはぶ言い始めたせいで穂村攻めの票があがってしまったのかも(;´д`)
20位 海老原×赤坂 1 0.4% そういえば連載当初はこのカップルも騒がれていたような。
20位 暁×キヨ 1 0.4% ワタクシ精神的にはこれも有りだと思います。
20位 暁ママ×暁 1 0.4% だから女×男はダメとあれほど・・!(つっこみどころが違う)息子に自ら女装癖を課す母親。
20位 松波×里見一 1 0.4% え、松浪攻めですか。確かに中坊里見は受だよな〜
20位 満(三上弟)×島 1 0.4% 満くんは兄ちゃんに似ないでなんだか気が強そう・・
20位 島×暁 1 0.4% これ入れたの私ですからほっといて下さい。投票終了間近にこっそり入れました。
20位 南山×松波
(中学時代)
1 0.4% これいれたのもアタシ。投票終了後に堂々と入れました(゚д゚)=3


1位はワタクシの予想通り
キヨ×暁でしたね!!

しかしまだ1位記念イラストは描けておりません(;´д`)
も、もう少しお待ちを・・(もはや信用がない)

島×赤坂が途中で何度かぬかしたこともありましたが、キヨ暁なんとか逃げきった模様。
とはいえもっと長期間投票を続けていれば逆になっていた可能性もかなりありました。
でも島×赤坂はなんとな〜く個人の重複投票があったんじゃないかと・・思ったりします(^^;)
(一気に票が上がった時があったので)
ま、それも熱意があってのことですからと深く追求はいたしません!





------------------------------------------------------------------




++  皆様の素敵コメント大公開! ++




キヨ×暁 (1位)
皆様のコメント ヒロセ返しコメント

・2人ともラブラブしすぎでたまりません

・これしかないでしょうおー!愛が深い!
 かわいい!大好きだ!!

・なんていうか・・・
 この2人がいないとふぁは始まりません。

・でもやっぱり好きなんで…

・この2人見てて最高ですvvv
・バカップル最高vvv
・ほほえましい。
・ほんわかさせてくれます
・おにあいだから
・やっぱこれっす!!!
・本編ですでにバカップル炸裂
・最高!!!!!
・キヨ暁最高〜〜っっ!!(*>▽<*)
・やはりこの二人vv
・この二人しかいません!


2人ともホントラブラブですから・・
ワタクシ、ぼーいずらぶ漫画
とやらが読みたくなると、最近は
暁コミックスをずっと読んでたり
するんですよ(´ー`)

ところで「でもやっぱり・・」の方、
「でも」の部分に一体どんな
葛藤があったのか気に
なります。なんの反語ですか?

皆様の意見を総合すると、
周りが見えてない
お似合いバカップル。

そういうことでよろしいかな(´ー`)?

おっと実際そうでしたね、今更
私ったら何を言って、もう!
・ふぁいとの暁は、キヨ暁の二人の
 なれそめストーリと思ってます。


・やっぱり、「ふぁ」を代表する夫婦なんで。
 王道!!


・こんなに潔すぎる王道カプははじめてだ・・・

・なんかもう両思いオーラみたいなものが
 出まくりなため


・この2人のラヴっぷりには
 誰も勝てねぇ!(笑)

ワタクシも「ふぁいとの暁」は
キヨと暁のオノロケ入った
恋愛ストーリーだと
巷に宣伝しております。
(え?あってるでしょ?)

すでに夫婦であるといっても
過言ではないですね、王道万歳!
ここまで潔いと、むしろあお○ぎ先生
に表彰状を送りたい気持ちで
いっぱいですね。

誰がみてもラブラブの2人・・
間にわって入ろうとした羽深や
海老原くんが気の毒でなりませぬ。

しかしまあ、はたからみたら
迷惑なバカップルだよな(゚д゚;)



・見ててこっぱずかしいぐらいに
 ふぉもだし、だし



ホントあたいももうハズかティ!
思わず手で目を覆ってしまう!
でも隙間からちょろっと覗いちゃう!
でもデジカメ持ってたら撮影したい!

・・・そんな
ふぉもぶりですよね!
(アタシが一番恥かしい存在)



・キヨが暁には甘いとこがいい

・暁のボケにキヨが突っ込むとこ

キヨは強気に見えて実は
暁にはさからえない・・!

暁がいつもキヨの暴言を
フォローしてるように見えて、
実はその逆である、とか!

暁中心に世界がまわってる
中2男児のキヨちゃんが愛しくて
たまりません。



・魔性暁の総誘い受とも思うんですが、
 ここに収まるのが1番かなと。


・たまには誘い暁も見てみたい!


淫乱暁受18禁本はぜひ
入手したいところ。

誰か発行してませんかー!
(本気の眼差し)

誘い受どころか襲い受でも
いいですよね。
(でもそれは羽深の役目)


・気持ち良く分かる…


(゚д゚;)!?
い、一体どっちの気持ちが!?
キヨの気持ちですか?
それとも我々腐女子の気持ちですか?



・幼馴染ばんざい



ばんざーいばんざーい
あ○やぎ先生ありがとー!

(国旗をかかげながら)

あお○ぎ先生は実は幼馴染
フェチなんでないかと喜んで
みたりします。
(だって私がそうだから)



・現代版ロミジュリ



コミックス3巻110ページを見れば
誰しもそのシチュエーションを
思い浮かべるでしょう。

っていうか本筋の時点ですでに
2人は引き裂かれていますからなあ
(なんと甘美なことか)

そして更に燃え上がる2人
(ヒロセさんの脳内で)



島×赤坂 (2位)
皆様のコメント ヒロセ返しコメント

・かわいすぎるから!
・チビッコどうしでかぁいい!!
・赤坂LOVEですから!!
・2人とも好きですvv
・ちびっこ、最高です!!
・小さくて、可愛いーーー!!
・小さい子って良いですよね。
・おにあいvv
・かなりイイです萌えvv



島×赤坂に関しては
とにかく「ちびっこ!かわいい!」の
感想が多いようですね。

私もちびっこ同士が絡んで
いるのは見てて微笑ましいというか
美味そうとか(じゅるり)

とにかく甘美ですよね(´ー`)
高校生版島×赤坂も
見てみたいなあなんて
夢みちゃいけませんかね。



穂村×赤坂 (3位)
皆様のコメント ヒロセ返しコメント

・///いやぁ〜かわいくないっすか?

・かわいいよね

・ジャニ系同士・・・


可愛いですとも!
かわいこちゃんカップル(死語)

赤坂相手に緊張する穂村・・!
動揺する彼もちょっと見てみたい、
そんなお年頃(´ー`)



・二人が見詰め合ったとき私の
 何かが弾けました(笑)


はじけまつり・・ですかな(´ー`)?
萌えが弾けましたかな(゚д゚)?

私も
穂村のペースを
かき乱す唯一の相手は
赤坂君しかいない

思いはじめておりますですよ



・なんとなくなのにハマってしまったよ

・いいよねこのcp♪同士はいるんだな〜
 ・・と思いました


・最近この二人気になります

・一番好みですvV


このカップル、2人きりに
なるとどういう会話
するんでしょうね(゚д゚;)


お互いマイペースだから下手すると
1日黙ったままなんじゃなかろか。

似た者同士・・か・・
(コメント返しになってない)


・誰に対しても穂村は最強

・穂村攻めがすき


・穂村攻め赤坂受けがすき


現在の「ふぁいとの暁」上に
おける最強キャラは、
確かに穂村だと言っても
過言ではないとワタクシ
思いますのよ。


でも一歩見方を変えれば
穂村を可愛い系ロリッ子として
見ることをできるかも・・
しれない(゚д゚)?

マインドコントロール次第・・!

すごいやあお○ぎ先生、そんな
リバなキャラを生み出せるなんて!



・美形に弱いんです



女のコなら誰しもそうなのよ!
あたいも好きなの、穂村くん(告白)


・鼻血が出そうです(恐)

いやもう出まくりました(過去形)



光男×司 (4位) 
皆様のコメント ヒロセ返しコメント

・先輩後輩は良いですヨ!

・可愛がってやって下さい・・・!

・先輩と後輩はとてもいいです!!

・あの身長差とか(え)たまらんです〜v

・あの年齢差カップルにやられましたっ!


先輩後輩カップルすなわち
年齢差&身長差は必ずついてくる
甘美なお土産でございます。

そもそもこのカップルが
生まれたのも、司がしょっぱなから
光男爆裂トークをかましてくれた
からでしたね。

ふぁいとってのはどうしてこう
公式カップルが多いのかしら
(´ー`).。o○(すばらしきこと・・)

当然私も身長差萌えです。

光男が司にちょっかい出しまくって
くれたりすると尚嬉しいです。
羽深のからかいを嫌がるキヨと
違って、心の底ではとっても嬉しい
司が可愛いと思います。

光男は弟が出来たと勘違い
して猫っかわいがりしそう
ですよな(愛は勘違いから始まる)


・司が光男にてれて可愛いところ


・司が光男に憧れて鷹鳥中に入るのが
 健気でかわいい


確かに司は光男に対して照れまくり、
尊敬しまくでございます。

光男おっかけて鷹取一中きたくらい!
だから←コメント達はあってると
思います。

が!(下に続く)


・光男が司にメロメロなのがいい


← 一体いつ、光男が司に
メロメロな時があったんだ
(゚д゚;)!?


そんなシーンあったらアタイが
みたいよー(;´д`)私の脳内でしか
見たことないシーンですよ?



穂村×羽深 (5位)
皆様のコメント ヒロセ返しコメント

・ただいまマイブームなので・・・笑

・スバラシ〜


ワタクシも大変
マイブーム(゚д゚)=3


私の妄想(暴走)に
つきあわせてすいません皆様、
くらいの思いでいっぱいです。



・二人の過去が気になって気になって…



穂村と羽深を主人公にした
単行本10冊くらいで、2人の過去
出会い編から現在・未来に
いたるまでをまとめて頂きたい
ですよね(本気の眼差しで)

ようし、小○館に嘆願書を(更に本気)

つうか私の脳内ではそらもう
大変なことになっているのですが。

そもそもキヨが来る前は、
羽深は誰と一番つるんで
いたのかと気になる
所存であります。

当然
ほ  む  ら  だ  ろ!!



・穂村に逆らえなさそうな羽深が好き

・羽深が穂村に逆らえないとこ

・穂村以外に甘えれない羽深がかわいい

・穂村が羽深のフォローするのがいい



皆様、大変良い着眼点で
ございますよ(゚д゚;)!!


穂村には弱みを見せる羽深・・!
穂村には逆らえない羽深・・!
お互いが特別なふたり・・!

ふがーーーーーーーー!!
これを萌えないでおれようか!
(妄想・暴走特急)

穂村たんは羽深の気付かない
所で多大な苦労をしょいこんで
そうですよね(´ー`)

ほむはぶエロエロがみたい・・
(本音をサラリという)
穂村くんなら羽深を泣かせ
られると思うの(もうやめれ)




晶平×明 (6位)
皆様のコメント ヒロセ返しコメント

・幼馴染が<

・幼馴染最高!可愛いです



いいですなあ幼なじみ(´ー`)
この2人もキヨ暁に負けないくらい
熱い絆がございますよね。
小さい頃からずっと、やんちゃな
晶ちゃんの側にいた健気あきら・・

この2人を更に強く結束させたのも
バスケですか(゚д゚)?

バスケって偉大・・・!!
(ち が う)



兄×光男 (7位)
皆様のコメント ヒロセ返しコメント

・光男がブラコンじゃなかったら、
 ふぁいとのコンテンツは作りませんでした。


漢前なお方・・!!!

自分の欲望に忠実なのは
良いことだと思います。

まさかあの方?それともあの方?
私がお邪魔させて頂いた
HPの方ではないとしたら、
ぜひ場所を教えて頂きたい
所存でございますよ(´ε`*)



・美味しくいただいています。(合掌)


ホントもう美味しい兄弟ですよこいつら。
特に光男のぶらこんぶりね!

私は3巻の光男のプロフィール
見るまでは、ここまではまると
思いませんでしたわ。


・近親相姦ネタ万歳



禁断の果実が好物・・
なのですかな(´ー`)?


羽深×成二(弟)リバ有なんか
いかがですか(´ε`*)ポソリ




赤坂×司 (7位)
皆様のコメント ヒロセ返しコメント

・2人とも、小さくて可愛いです!

・司は強がってるけど、実は赤坂と二人っ
 きりだと骨抜きになるから(←断言?)。



これまたチビッコカップルですね!

強がる司、クールな赤坂・・
カップルとしては相性良さそうですね!

司が惚れた人には
つくすタイプ

なのは光男あたりで立証済みなので、
骨抜きメロメロシーンは容易に
想像できるやもしれませぬ。

よおし、
おばちゃんも想像してみるわよ!

・・・・うーん、ダメだー(;´д`)
子犬が二匹じゃれあってる
姿しか想像できねえYOー



キヨ×羽深 (9位)
皆様のコメント ヒロセ返しコメント

・もう襲い受けでもなんでも・・・!


結局羽深は攻めでも
受けでも、襲う姿勢は
変わらない模様(´ー`)


つうか上絵の羽深が思った以上に
ロリくなってキショいですなあ(;´д`)

思いが伝わらないキヨにじれた羽深は、
ある日とうとうキヨを・・・!!

初期の羽深さんなら
ワタクシ迷うことなく攻めなん
ですけどね・・・(葛藤)




安藤×暁 (9位)
皆様のコメント ヒロセ返しコメント

・安藤さんに感情移入すると、
 かなりヤバイコトに…

・39・40話を見ているとつい…

・プレー場所が体育館じゃなかったら、
 18禁ですかね?



安藤×暁に関しましては
登場時から何かと
アブノーマルな方向に
噂が流れてますね。

壊し屋安藤くん、
壊すの大好き・・!
ですから(´ー`)


きっと安藤くん、小さい頃は
頑張って積み立てた積み木を
大人にに見せびらかすなぞ
しないで一気に崩しちゃうのが
好きだったのではないかしら。
(それを見て親御さん心配気味)

安藤くん、暁を壊すには
色々と方法があってネ、
バスケ以外にもほら(以下略)

まあなんだかんだ言っても安藤くんは
根がいいヤツなんだよなー
スポーツ漫画ですから!



羽深×キヨ (9位)
皆様のコメント ヒロセ返しコメント

・報われない羽深が可愛ゆくて



ホント愛しいったらありませんな・・
むしろ報われないこそ
羽深なんですね!


あんなにキヨにアタックしてるのになあ
しかし羽深攻の方が少々余裕が
ありそうに見えて、実はへタレ度
高そうですね(なんてことを)



海老原×暁 (9位)
皆様のコメント ヒロセ返しコメント

・海老原君絶対暁の事好きだって

・叶わないだろう海老原くんの恋心・・哀れ


私も海老原は確実に暁に
惚れてると思います。

でなければ、あんな絶妙なタイミングで
キヨと暁の会話と邪魔することなんぞ
出来ないはず!

海老原君は年頃なのか、周りの
恋談義も気になる御様子。
人一倍敏感になってますよねー
すぐに怒ったりとか
しかめっ面したりとか!

そしてキヨがいる以上、暁への
恋心はほぼ報われないといっても
過言ではないでしょう!

叶わぬ恋・・
君はつらい思いを耐えぬいて
大人になっていくのさ・・(´ー`)



・海老原くん、スキンシップにしては
 お触りがすぎますよ。



意外にスキンシップが多い
海老原くん。暁の胸をまさぐった
時は、正直「なんて大胆な
お子さんだ!」と驚いたものです。

ワタクシ的には更なる
お触りを期待なのですが・・!!

やっぱ温泉で倒れた暁たんを
抱き上げたのは、彼なので
しょうかねえ(´ー`)



城戸一家×暁 (9位)
皆様のコメント ヒロセ返しコメント

・あっくんモテモテv

・暁の嫁入り決定ですね

・(笑)

・キヨ&暁のハネムーンは
 一家団らんで!!(困;)



皆さんの脳内も、中々
いい感じになってますね・・!


キヨと暁の祝言は
もはや疑うこともなく。

頭の内はすでに
ハネムーンですわよ奥様!

暁たんにメロメロなキヨの
パパンが見たいですわ。

ところで801最大のドリームは
子供が生まれることだと
思うので(以下略)

それってもはや
ファンタジーの領域。



赤坂×暁 (9位)
皆様のコメント ヒロセ返しコメント

・茨道だけど、すきさ。


茨道と言われるわりには
意外に支持者が多いこの
カップリング。

赤坂くんも、暁たんには
かなり懐いてそうです
からなあ。

とは言え、連載始まってから
こいつら2人だけで真面目な
会話したこと・・

ありませんね(゚д゚;)

可愛いお子さんが2人で
じゃれあう様は見てて
麗しいので、私的にも
ぜひ御覧にいれたい
次第でございますわよ。


・萌えと萌えのコンビネーションに萌え



上手いことを言いなさる!

萌え+萌え=萌え
・・ということですかな(´ー`)?

見事に萌えしか生まれねえや!




赤坂×島 (9位)
皆様のコメント ヒロセ返しコメント

・奪い愛

・赤坂君は腹黒攻めで。(笑)

・赤坂君が〜〜vv



島×赤坂が純愛?ならば、
赤坂×島は少々鬼畜モードに
突入か(゚д゚;)?


何も知らない島ちゃんに、
赤坂くんが素敵な手ほどきを・・!

されるがままの
島ちゃん・・か・・・(´ー`).。o○(フフ)



安藤×塚山 (16位)
皆様のコメント ヒロセ返しコメント

・実は運命なのだと思います


なんかビジュアル的に
本場のホ○っぽい気が
致しますのよ。
いや、むしろサ○(゚д゚)?


でも3巻オマケの安藤くん
プロフィールを見てしまうと
段々こいつ受かもと思って
しまいますね(私だけか?)


そうか、運命か・・!
じゃあ仕方ありませんな。
安藤くんが塚山氏を壊す
日を夢見て(布団に入る)



海老原×羽深 (16位)
皆様のコメント ヒロセ返しコメント

えびはぶコメント、あったはずなのに
例によって削除されてました・・(;´д`)

少なくともオイラが入れてたんだよ、
海老原さんの2年越しの恋成就
ってな!



えびはぶ妄想に関しては
もはや私の単独暴走ですので
哀れな目で見守って
やってくださいな(´ー`)

真面目に語ってみるとだな、
ずっと手の届かない存在だった
相手(羽深)と両思いになったって
のは、相当な感動だったと
思いますよ?海老原さんてば。



安藤×石倉 (18位)
皆様のコメント ヒロセ返しコメント

コメントが入っていた気がするのですが、
例の都合上削除されてしまったのかも
しれません(;´д`)


安藤×石倉・・!!
白目のイシがどこまで
可愛くなるかが
見物ですたい!


壊すのか?石倉も
壊すのか安藤くん!



島×三上 (18位)
皆様のコメント ヒロセ返しコメント

・亭主関白、世話女房の幼馴染夫婦です。

・仲良し幼馴染はここにもいますよー!



なんと心爽やかなカップリングでしょう。
熟年夫婦の貫禄すら感じられる・・!

他の幼なじみカップルの強烈さ
ゆえに、この2人の関係は忘れられ
がちですが、三上ほど旦那を
たてる立派な女房はいませんことよ。

三上 > 明> 暁

・・以上のとおり、暁たんが一番
世話女房としてはレベルが低いと
思われますよ?

ただし夜になると、暁たんが
いきなりTOPに踊り出ます。



羽深×穂村 (20位)
皆様のコメント ヒロセ返しコメント

・穂村→羽深→キヨみたいなのが…。


素敵な三角関係ですよね!


でもやっぱり穂村は報われない
のかな・・(;´д`)

羽深×穂村といいますと
羽深が当然攻める立場に
なるわけですが、やっぱり
穂村には強く出れない羽深さんが
とっても愛しくてたまりません。




海老原×赤坂 (20位)
皆様のコメント ヒロセ返しコメント

・か…かわいいよぉ〜〜っっ!!



これって初期は微妙に
騒がれていたカップリングな気が
致します。ワタクシも大変興味の
あるカップリングですのよ(´ー`)

ただ海老原×赤坂だと
体型差が・・ね・・

赤坂くん壊れそうですよね・・
き、キターーーーーーー(゚д゚;)



暁×キヨ (20位)
皆様のコメント ヒロセ返しコメント

・イバラってわかっているので
 深くつっこまないでください。



つっこみますよ!
暁×キヨも有りでしょう!

え、肉体的にですか?
うーむ・・それも有り、ですかな?

精神的には、暁たんは常に
キヨちゃんを攻めてる・・もとい
追いつめてると思い
ますけれども(゚д゚)=3




暁ママ×暁 (20位)
皆様のコメント ヒロセ返しコメント

・3巻の髪型ネタで・・・はまった


おいおい、犯罪ですぜ!
(今更何をいう)

それはさておき
息子に女装癖を課す母・・

東野家のアルバムをそっと
覗いてみたい、そんな季節が
やって参りましたね(´ー`)

おやおや、キヨちゃんと一緒に
写ってるこの美少女は・・
誰・・かな?




松波×里見 一 (20位)
皆様のコメント ヒロセ返しコメント

・先輩後輩萌え


松波が攻めッスか(゚д゚;)!?

ところで里見がグレた原因の
1つとして、松波が肥えたことも
あると思いませんか?

え、違いますが、そうですか・・



三上 満×島 (20位)
皆様のコメント ヒロセ返しコメント

・ライバルですし



満の顔も糸目ですかねえ・・

小学生にすら攻められて
しまう島ちゃん、素敵・・!
そういえば三上には
もう1人弟がいましたねえ。

しかし満ったら、長男の
ケーイチには敬意を払うのに
たいして、島ちゃんのことは
とことんライバル視しそう
ですよなあ。


よもや島ちゃん、生粋の受か(゚д゚)?



島×暁 (20位)
皆様のコメント ヒロセ返しコメント

・島ちゃんは確実に暁に憧れているでしょう


自分のコメントに
自分で返す。

これぞまさに
1人芝居。

島は絶対暁たんが
初恋ですよー(いいきる)




南山×松波 中学校時代 (20位)
皆様のコメント ヒロセ返しコメント

・現在だって2人は仲良しですけどね(苦笑)


自分のコメントに
自分で返す、このむなしさよ。

南山先生と松波先生の
仲良しぶりは見てて
怖いものがあります。

現在だって
「浩ちゃん」「松っちゃん」
の仲ですたい!

この2人は高校も大学も
一緒だったと思いますが
いかがでしょうか。


学生時代は同居してたんですよ
きっと!
(流石に怖すぎる)






・・・・・以上です!
短期間の企画でしたがお付き合い頂き
まことにありがとうございました(^ー^)ノ

機会ありましたら、またヘンな企画を
したいものですねえ(´ー`)





>>投票コンテンツへ