第2回・ふぁいとの暁バカップル人気投票結果
〜前夜祭〜



「すいません、発表はまだなんですけど余談でも」祭とも言う。





冒頭からとんでもない発表となりましたが、
穂村さんが一番カップリング数豊富な方となりました。
いやはや、流石穂村さんですね(´ー`)


本当は暁が14項目で一番だったのですが、「チビキヨ×チビ暁」、
「チビキヨ×暁」はキヨ×暁として数えさせて頂きました


参考程度にキャラ別結果詳細

穂村健一 13カップル
東野暁 12カップル
羽深真 10カップル
羽深成二 9カップル
城戸清春 8カップル
赤坂純 8カップル
島裕介 7カップル
里見光男 6カップル
安藤正人 5カップル
海老原大太郎 3カップル
小野寺渚 3カップル
山崎司 3カップル

でもまあ、穂村くんも「羽深兄弟×穂村」などは
「羽深×穂村」「成二×穂村」と重複してるなあって
気はしたんですけど。




なんと城戸さんから祝辞を頂きましたよ!

でも穂村くんあんまり嬉しくなさそうです。
不名誉ですかやっぱり(´ー`).。o○(・・・)

しかしまあ穂村さんたら新展開になってから
途端に出番が増えたというものありますけど
人気が一気にあがりましたね!
さすが我らが総大将(゚д゚)=3





さて、ここからはちょっとした解説をさせて頂きます。


皆様のステキコメントに返事をしていて思ったこと。
「このコメント内容だったら・・別にこっちが攻めでなくても
いいんでないの?」というのが結構ございまして。

カップリングの意味がわからないまま投票なさった
方もいたのかもしれません。

皆さん・・意外に
攻×受を御存知ない?

というわけで絵入りで説明致します。



なんだか赤坂くんにボー○ズラブの説明を
させてしまって申し訳ない気持ちでいっぱい。
っていうかあお○ぎ先生に申し訳ない気持ちでいっぱい。


上絵のように、名前が
先に来た方が「攻」すなわち男役です。
「×」の
後ろに来た方が「受」すなわち女役ですよ。



あなたのポリシーにあわせて、
「攻」「受」の明記をくれぐれも間違えないように
しましょう!




うわあ前夜祭からすでに濃いこと言ってるな・・(´ー`)



さて、前夜祭などやらんでいいからとっとと結果発表を
してくれよとお思いのあなた。本当に待たせて申し訳ありません
もうしばしお待ちを・・・(;´д`)

投票数約600、コメント数約300の集計は
なんとか終わりました。皆様のステキな思いの数々
しっかりと胸に焼き付けましたよ・・・

次は描きおろし絵に手をつけなくては!






とりあえずここらで前夜祭終了。






>>モドル