■外伝を手に入れるまで


 そして結局その日じゅうには手に入りませんでした・・。
っていうか他に売ってる場所をみつけはしたんですが、
そこが本当の定価で売っている所でちょっと
ためらってしまったのです。


次の日に近くのユニーで手に入れました。
(もしかしてユニーって地元の人しかわからぬ単語・・・?)

あまりにものタイミングの悪さに
「これは神のお導き?もしかして私の気に食わない展開に
なっててフッチにまとわりつく女でもでてくるのかしら・・。
だから神は私を思いやってこんなまわりくどい
方法で買わないようにしむけたのでは・・・。」
とまで思ってしまった大馬鹿者です。

でもまさか、金おろしてる5分の間になくなるとは
思ってもいなかったです・・。