NOVELS
まだまだ少ないです。その上私文才ないです。愛だけで書き綴る恐ろしい駄文たち。



■ギャグ(でも腐女子向け)
恋愛談義 ニナ、メグ、ナナミの乙女話(妄想話)
顔は男の命 ギャグ・・?サスケ、ルック、フッチ、三角関係?そしてフッチが愛される。
漢の冒険
前編 後編
もはやアホです。お風呂ネタ。メインはシーナ、2主、サスケ。
カップリング的にいうと基本はサスフチ、ほんのりシナルク。


■サスケ×フッチ
(しかしアレだな・・私の理想サスフチってのはむしろ裏ページに載ってるヤツの方が的確だよな・・・)
心配なのに・・。 かなり恥ずかしい・・。しかも2主×フッチ・・・?
最後の言葉
     
シリアスもの。文章が変なのはサスケ日記のようなもんだから・・・
と思って見逃してください・・。
カルチャー・ショック フッチしてして魔。ちょっとケンカ気味な二人が書きたかった・・・。
STRAY SHEEP ぎゃ〜!!乙女フッチ!!サスフチのショートです・・・。
ほんの1センチ。
  
テンプルトン視点で・・。かなりのバカップルです。嫉妬するフッチ。
小さき君へ シリアス(?)もの。幼少時代のフッチがでてきます。


■ルック×フッチ
いつもと違うところ。 ルクフチ・・・のはずがU主とナナミのギャグになってしまいました。
さまよう心 坊フチながらルクフチ小説。坊←フッチ←ルックの関係。
ルックがせつなくなってしまいました。1のED後のお話です。


■ハンフリー×フッチ
幸せさがし 2000HITキリリクよりハンフチ小説です。・・しかし・・ぬるいな・・。


■坊×フッチ・2主×フッチ・その他フッチ受
支えあい やや2主人公×フッチ!?ナナミが死んだ時のお話です。シリアス。
再会 坊フチ第一弾。しかし内容ありませんな・・・。


各コンテンツ共に下にいくほど新しめ。上の方は初期作品のため
かなり恥かしい。削除しようかしら・・・・・(^^;)

イタダキモノ部屋とまこりん部屋にもステキな方々による
ステキな小説がありますのでぜひとも読んでくださいね〜。



イタダキモノ部屋に行く ■まこりん部屋に行く ■小話劇場へ行く(完結してないSSなど有り)