幻水キャラ考
ヒロセの関心のあるキャラのみを書き綴ります。


幻想1キャラ考
坊ちゃん(ヤヒロ) グレミオスキー。(Wリーダー紹介へ)
グレミオ なんか儚げな美人というイメージが・・。良妻賢母(!?)。
テッド 世の中を知りつくした300歳でも幼さを忘れない彼は素敵だ・・・。
(少年考へ)
クレオ いい女だと思います。
パーン 彼はギャグキャラっぽくも、立場的に色々悩んだでしょうな・・。
フッチ Tの時の彼はそんなに好きではなかったのですが(というかあまり眼中になかった。でもスカートだったのね)、今になってブラックを失った彼の悲しみを実感して涙ぐんでみたりして。(少年考へ)
ルック Tの彼はいじわるをするおちゃめさがありましたな。彼は若いながら色々と重い過去があるようですが、それらの謎が明かされるのは幻水10くらいでしょうか・・・。ササライは何者?(少年考へ)

以下続く・・・・。


幻想2キャラ考
主人公(ナオ) 小悪魔的なおサルさん。(Wリーダー紹介へ)
ジョウイ だんだんむかついてきました・・。BAD・EDの時はおまえら元は親友だったんだろう!!!って突っ込みをいれました。(少年考へ)
ナナミ 明るくておもしろい子ですね。可愛い「普通」な女の子って感じです。
ビクトール 彼はギャグキャラっぽく振舞いながらも深い男です。
フリック クールなつもりなのかもしれないが中々の青二才ぶりがほほえましい
です。Uになってナイスバディになりました?
フッチ Tに比べてその変貌ぶりは何!!?ハンフリーさんによるすばらしい教育の賜物?彼もすごいナイスバディになって登場。時折みせるかわいい仕草に脱帽。しかしブライトと出会いふっきれたと思えば、本拠地での彼のセリフの数々・・・。こりゃあまだまだ尾をひきますね・・・。
(少年考へ)
ルック 性格が更にみえなくなった?クールを通り越して無関心。だから美少年攻撃のいじめぶりにほっとしたりして。(少年考へ)
サスケ ガキくささがむずかゆくてかわいい。将来は男前になるでしょう。
(少年考へ)
ハンフリー 無口だけどフッチを見守る瞳は優しい渋いおじ様。しかし・・・
→(カップリング考に続く)
テンプルトン 彼の服装がとっても大好きなのです。性格も・・(少年考へ)
コウユウ 膝小僧とそばかすと・・!そしてあのてやんでえ口調がいいかと。
コーネル 「これぞ美少年!」の典型な人。確かに可愛いよな。音楽関係を担当してるだけあって優雅な物腰?彼も今度ネタで使ってみようかな・・。

以下続く・・・。