あらあら、迷い込んじゃいました?

ここから先はなにかと危険ですよ?



エロ神さま御降臨


ひきかえすならこちら。




































































・・・お探しなのですね?











この先は、内容が成人向けのものが
おいてあります。

それをふまえた上で、先へお進み下さい。




・・・・よろしいですかね?
それでは簡単な問題です。

http://yokohama.cool.ne.jp/○○○○○f/uratop.htm

上記のアドレスの○の部分にアルファベット5文字から
成り立つ単語を
半角英数でいれましょう。

ヒント
@透明なもの
Aわれやすい(?)
B当サイト名の頭の部分

これで分からない人はいないはず!



ホントはこんなまどろっこしいクイズなんかやんなくても
ポンと裏へ飛べるようにしたいのですが・・・。
これも検索ロボットの巡回にひっかからない為の対策でして。

・・と言うわけで真にお手数ですがご自分で正しい裏アドレスを
打ち込んで頂き、未知なるあやしい世界へどうぞ
おいでくださいませ!