裏カウンター333HIT・キリリクハンフチ絵



まこりん氏の要望と私の熱き熱意により、ハンフリー&フッチを
描くことになりました。(しかし大分アップが遅れたな・・・)

考えてみるとカラーのハンフリーさんを描くのは初めてな
気がします。落書きならいっぱいしてんだけどね!




更にTOP絵版。

コンセプトは「雨宿り」だったのですが、私の才能ない故に雨の
描写が上手くいきませんで・・・。しょうがなく雨が降る直前という
ことに・・・(またごまかしてるよ!)

ハンフリーさんのお顔もなんだかニヤケてて怪しい人のようです。
でもいいんだ、描いてて楽しかったから・・・。

まこりん誕生日にあわせてアップしようと思ったのだけれど。
思ったよりヘボ絵になってしまったので先にアップです。
(すまんのう・・・まこりん・・)