過去の語り


(03.05.29)

現在烈火の剣10章まで終了。
やっとリンディス編が終わりました(;´д`)

次なる目標はレイモンド様にお会いすることです。

烈火の剣ではレイヴァン×ルセアを
激しくプッシュする予定ですよ。



(03.01.05)

冬コミではどうもありがとうございました。

今度はFEオンリーイベントにでも参加して
みようともくろんでたりします。

誰かチャドルゥ本出してませんかー情報求ム!




(12.02)

とりあえず表紙は完成しました。
いつもより時間かけて塗ったんでとても疲れました(;´д`)

冬コミ当日は、多分←が表紙の本が出てると
思うのでどうぞよろしくお願い致します。
入稿済んでから、本の詳細についてアップします




(11.19)

冬コミ、封印の剣でスペースとれてしまいました。
ということで前から言ってた本を発行する予定。
頑張りますー


封印キャラ描くのめんどいよー
みんな裸ならラクなんだが(´ー`)




(11.10)

月刊ジャンプで連載中のFE漫画の
主人公・アルに「キレイなおばさん」
よばわりされてショックのあまり時が
止まってしまったセシリアさんに、
なんだか同情しつつも
笑ってしまいました(^ー^)




(10.08)

ぼーっとしてたら、いつのまにか小説が
頭に浮かんで、それが段々暗くなってきて

最終的にルゥの死にネタでチャドが
狂っちゃってレイが最後までチャドの側にいて
それを見てるヒュウさんが泣きたくても泣けない
レイを不憫に思う、という恐ろしい話になって
しまいました。

こんなもん誰も見たくねえよ!
ということで速攻ボツ(;´д`)




(09.27)

ヒュウさんの公式絵ってのは公表
されましたか?もしかしてこのまま
なかったことにされてませんか?
ツァイスは?

発売から半年過ぎたって未だにキャラ
公式絵を待ち続けてますんでヨロシク。
全キャラ頼むよ(;´д`)




(09.23)

いきなり次回予告

静かな森の奥深くでルゥの金切り声が
響き渡る!そこへ1人きりで走り込むチャド、
だが眼前に立ちふさがったのは大いなる
鉞担いだ金太郎に乗ったレイであった!

次回!
与作は熊と格闘中!?
お楽しみに!


→クマに乗るんじゃなくって
金太郎に乗ってるんだ(;´д`)




(09.13)

今度発行する本の内容(予定)

■チャドルゥ
■ヒュウルゥ
■レイルゥ
■ロイウォルト
■ランスウォルト
■シンツァイス

になりそうな(゚д゚)?後ろ三組を
何故描く事になったのか。




(08.31)

結局9月のFEオンリーは
申し込みませんでした(爆)

原稿の方はぼちぼち作業してますが・・・
早くて10月遅くても冬コミまでには発行
したいねえ(^^;)
ホント出来るのか、封印(ルゥ受)本!

それにしてもこのジャンル、
ヤ○イ少なすぎだよな〜




(08.21)

週刊サンデーで連載が始まった「ふぁいとの暁」に
チャドがでてる気がするんですよ。
かなり萌えなんですが(^ー^)ノ現代版チャドたん!

チャドルゥバスケ漫画ということでどうよ?

本の進行具合
・・・・・まだまだですな。




(08.15)

現在、21章でプレイ止まったままです。
そう、私はまだ一度もゲームクリアしてない
のです・・・(;´д`)
だってミレディ死んだから外伝いけないし〜

>ひとこと。
シン×ツァイスいいね!




(08.11)

封印の剣本を出す計画進行中。
内容はルゥ受はもちろん決定。多分エロも有り。

詳しく決まり次第またお知らせします。
ネット通販も出来ますよ(多分)
ということでどうぞ よろしくです。




(07.27)

夏の大型イベントで封印本出す方います?

私としましても密かに本を出したい心意気だったの
ですがねえ・・(嘘つけ)

というわけでもしも私にゲストやってくれって方が
いたら頑張って漫画描きますよ。(ルゥ受限定)
(夏コミ後でないと原稿描くヒマありませんが)




(06.28)

コンプリートバイブルを買いました。
キャラデータ完全版って書いてあったのに・・

ヒュウさんの公式絵がないではないですか!

とりあえずレイたんの全体絵が見れたので
怒りを押さえますが・・(`ヘ´) フンダ!!!



(06.20)

ヒュウさんとレイさんの2人旅について考えてみる。

乙女的には激しく萌えなのですがいかがなもんでしょう。
さりげにレイもヒュウに心許してたと思うのですが・・

ルゥへの執着心の方が何倍もでかいがな(;´д`)




(06.16)

もしかして本日はFEオンリーだったの
ですか?ショック!!

孤児院組本とかは出てたのかなあ・・・。

私も密かにルゥ受本を出してみたいかも
しれませんよ?




(06.08)

ダヤンが使えるからそのまま
使ってるんだけれど・・・

素直に最初からシンやスーを育てて
おくべきだったのか?

そんでもってシンとツァイスを
仲良しにさせると・・・(⌒ー⌒) ニヤリ




(06.02)

21章外伝の出現条件がツァイスとミレディの
生存だと〜!!?(すいませんネタばれ)

とっくにミレディ死んでるよ!!!
これじゃロイがクラスチェンジできないじゃ
ないさ!!仕方ないから17章からやり直し。
こんなこともあろうかと最後の闘技場がある
章のセーブはとっておいたのさ。(;´д`)トホホ




(06.01)

私的カップリング
総まとめ。

チャドルゥ
レイルゥ
ヒュウルゥ
ヒュウレイ
ロイウォルト
パークレ
ディールト


今興味あるのはこれくらいかな。



05.29)

21章って大変そう。
18名も出撃できるなんて初の経験なので
誰を選べばよいのやら。

そして悩んだ結果。

・・・・女がセシリアしかいないって
どういうことよ。見事に趣味に走ってみました




(05.25)

最近レイの生命力の強さに驚いています。

だってHP1の状態で敵ターンになってしまい、
私もうリセット覚悟だったのです。なのに、レイは
反撃の際に装備していたミイルを全部使い切って
且つ勝手にリザイアに持ち替えて、敵のHPを
吸い取り全回復しておりました。スゲェ・・・



(05.19)

やっとロイとウォルトが
支援Aになりました。

かと思いきや、アレン⇔ウォルトが発生し
結局ウォルト支援終了。

ウォルト支援結果
ロイ⇔ウォルトA
ランス⇔ウォルトC
アレン⇔ウォルトC

見事フェレ家で統一。



(02.05.18)
ふと気付いたら。ランスの支援が終了してました。
え〜なんで!!アレンとまだAしてないのに!!(そんな
誤解を招く言い方を・・)と思ったら・・・・初期の段階で
マーカスさんとしてしまっていたよ。(何故)で結局、

アレンB マーカスC
ウォルトC ロイC
 ・・で終了。
ああ、なんて中途半端なんだ。

しょうがあるまい、これからは
パーシバル×クレインだな。










>>モドル