++ 王レベシリーズ(アリスブルー) ++
王レベ1〜1.5についてはこちらを御覧下さい。

王子さまLv,2 感想日記
2004/04/20 (火) 王レベ2の世界へようこそ

なかなかフォモな展開にならねえーーー

心のおもむくままに叫んでみました。ぐおおお・・初期作の場合は最初はできてない
2人だったから仕方ないとして、今回は最初っからラブなはずの2人があまりにも
いちゃつかなさすぎるー!

そういば、今回はBL追加ディスクじゃないからな・・
あまりハメは外せないのかしら(´ー`)と独りごちながら、
ちゃんとアダルトモードオンにしてるか確認しなおすわたくし。

セレカナ推奨なわたくしですが、カナン様があまりにも男らしい態度ばかりとるので
セレストが哀れになってきました。しょっぱなからお菓子男の服を着せられ腹丸出し
セクハラされ放題のセレストさん・・
それにひきかえカナンさまの露出が全然ねえよ(゚д゚)!
闘牛士の格好はよかったけれども本音をずぱっといいますと裸(ら)を
望んでいいですか

す い ま せ ん 本 音 す ぎ ま し た

こうなったら集え白鳳(&スイ)!君の価値がようくわかった。君がいたから初期作は
あんなにスリリングバイオレンスフォモロマンスだったんだね(´ー`)
と空に向かって叫んでいたら、出てきましたよ白鳳さん。よかったよかった
ちなみにわたくし、親分×白鳳モードにしてみましたよ。親分攻め。

つうかぶっちゃげ興味しんしんなのは親分×カナンなんですがアリ○ブルーさん。


2004/04/25 (日) 野獣であれ

セレストさん、キミはもっと野獣になるがいい。

というわけで2日間、王レベ2をやりこんでいたため日記を書き忘(以下略)
やっと最終ダンジョン一歩手前まできましたよー

いやもうなんつうか、遺跡3の途中でセレカナラブシーンがあったんで
「もう目標達成!」な勢いでゲームクリアした気でいた女がここの1人。

これはいかん(゚д゚;)と正気に戻って慌ててプレイ開始いたしました。

しかしなー、セレスト×カナンを選択しているのに関わらずカナン×セレストに
見えてしまうのは私の目がおかしいからでしょうか。

冒頭で爆発した通り、セレストさんはもっと野獣になっていいと思う・・(´ー`)
男として、時には主導権を握りカナン様をいいようにしてくだ(以下略)

ところで前作に比べて難しくなってるんですが(;´д`)ぬるゲーマーな
わたくしとしては攻略サイト無しではもはやプレイ不可能かも・・

オススメ攻略サイト(超ネタバレご注意)
http://www11.plala.or.jp/halfa/games0/ouji/ouji2.html


2004/05/07 (金) たまったゲームをクリアしたい(願望)

王レベ2が止まってるんです・・ラストダンジョンの前で止まってるんです・・
昔からアタシはそうだった。ゴール寸前で何故か止まってしまうクセが。

ドラクエ3もラスボス手前になるとクリアした気になるし、ワイルドアームズ初期版に
いたってはゴール間近に関わらずゲーム性の難しさにコントローラーを投げて
放置プレイしてしまいました。いや、ワイルドアームズは難しすぎるだろやっぱり。

しかし王レベ2は風邪の噂によると親分と白鳳のからみが中々良いようなので鼻息荒く
再プレイに挑みたいと思います。


2004/07/27 (火) 毎日こう暑いと段々慣れてくる気がする人間の神秘

やーっと王子さまLv2をクリアしました。

いやもうほんと長い道のりでした・・。頼むから難易度あげないでください
アリスブルーさん。ヘタレゲーマーの私には一苦労でしたよ。最終ダンジョンを
前にしてしばらくプレイが止まっていたので、なんか間の抜けた感じで終了
してしまいました(;´д`)

つうか一番頭が真っ白になった瞬間はな、
ラスボス倒した直後に画面が固まってしまった
ことかしら


おかげでラスボス前からやりなおしですよー(;´д`)

細かくお話しますとですね、私は苦労してラスボスを倒してさーED見るぞ!と
鼻息を荒くしてエロシーンを望んでいたら、いきなり妹がドアをあけやがって
シャイなヒロセさんは慌ててウインドウを下ろしてしまったのです。

その瞬間バグりやがった・・・!!

妹を処刑しようとしたら母に止められました。
ちくしょー、妹は悪くないとわかっていてもやっぱタイミングが悪すぎるんだおまえは!
長時間プレイしてたからパソコン本体に異常をきたしていたのだと勝手に解釈。
ウインドウ下げるんじゃなくてモニタの電源切ればよかったー

というわけで無駄に時間をかけてやっとクリアです。


その後、一言。(2004/10/24)

なんとアリスブルーさんが休止してしまいましたね。
パスワードを控えさせられたので、絶対続編あると思ったのに!まああるとは思うの
ですが。今度は何年後になるのかしら・・・

こうして王レベ2日記を見直してみると、全然ゲーム感想になってない事実が発覚
致しました(;´д`)王レベ2は難易度が上がっておりまして、私1人の頭ではクリアは
困難だっただろうと思います。

シナリオ的には1の方がおもしろかったなあと。余裕な気持ちでプレイできたからかしら。
でも親分×白鳳に萌え萌えしたのでOKです!まさか親分から・・!(興奮)
今回のプレイで白鳳は私の中で受であることが決定致しました。この美人さんめ。

そして前にも言いましたけど、次回作はもう少しカナン様を初々しくしてほしいなあと。
なんかカナン様全然受っぽくないッス・・漢前っス・・
カナン様に惚れる新キャラ(♂)とか出てきてくれないかしら(本気な目)
そう、もうちょいボーイズラブ的な展開でいいよと心から思っちゃいましたよ。

気力のある限り続きます。




>> BACK