思い出に浸ろう暁メモリアル。


こちらは、
音楽が流れるアニメーションです。

すいません、とりあえずアップということで細かい説明は
後日致します。っていうか細かい言い訳とでも言っておきま
しょうか・・(;´д`)

簡単な説明と注意だけは何点か。長いですが一度は
目を通してくださいね。というか通さないとちゃんと表示され
ないと思われます。

まず、管理人ヒロセはFlash素人ということを念頭において
頂きたい!(えらそうに言える立場ではない)

@他のアプリケーションを立ち上げていたら、ひとまず
 閉じてくださいね

A他のウインドウを開けてたら、ひとまず閉じて
 このウインドウだけにしてくださいね。ポップアップウインドウも
 要注意です。

B映像を見てる際に他の動作をパソコンに加えると音が飛ぶ
 可能性があります。ウインドウを下げたりするのも要注意。

要するに、何もせずただこのウインドウを見てくれれば
良いということなのですが・・・

以上の点を気をつけてくださらないと、画像と音が思いっきり
ずれてしまうと思います。なんかずれまくってるなあと思ったら
更新ボタンを押してやり直しましょう。

尚、データがとても重いです。表示まで時間がかかる場合も
ございますので根気よく待ってくださいね。

それと今回のアニメーションは実験段階ですので
描きおろし絵が全くありません。今回のが上手くいったら
第2段はもう少し手を入れたいと思っておりますので
ご了承くださいませ。ここが変だぞ!という指摘や感想も
お待ちしております。


-------------------------------------------------

では以上を踏まえてみてくださる方は、どうぞこちらから・・!


>>ENTER