猫憑堂

ここは元宵のゾイド中心イロイロ個人HPです。大したおもてなしはできませんが、まあごゆるりとお過ごし下さい。

サイクロン!ジョオオカァァ!!(゚Д゚)

ゾイドに命を吹き込むのは君だ!!

 ↑押すと入室します。

☆猫憑堂は「ねこつきどう」と読んで下さい。元宵は「げんしょう」です。「もとよい」読み禁止。

☆IE5.0で動作確認したつもりです。ネスケに関しては知りません。というか、管理人はまるで素人です。

☆ブラウザ最大化推奨。ノートだと見にくいかもしれません。スマン。

☆日本語しかわかりません。Sorry!This page is Japanese oniy.

☆ZOIDSは(株)トミーの登録商標です。尚、このHPはトミーとは無関係です。

☆でもブロックスは買わなくていいや。

☆このHPにある文章・画像等を無断転載しないでください。そんな物好きはいないと思いますが、念のため。

☆当サイトはゾイドの他、ギャルゲーなども扱っているようでしたが、今は影を潜めました……。

☆というか猫憑堂はゾイドサイトでしたよ……。

☆猫憑堂は「オブリビオン」と「鉄騎」と「HALO」と「リリカルなのは」を応援しています。

☆あと、オフラインでの知人は何かの間違いでココを見つけたとしても黙っといて下さい(ぉ

☆リンクフリー。適当にやっちゃって下ちぃ。

☆今までの一言はこちら。誰も見ないと思うけど……。

建設開始:2000年9月8日(金)

正式公開日:2000年9月18日(月)

  

↑ばなー。お選び下さい。

 

ZOIDS RING LIST ZOIDS RING RANDOM ZOIDS RING JOIN ZOIDS RING SKIP PREV ZOIDS RING GO PREV ZOIDS RING SKIP NEXT ZOIDS RING GO NEXT