◆Offshore/オフショア:沖合いの・沿岸の;沖に向かう{風など}。―ad.沖に(向かって)。
→域外の意(米)
Harbot(ハーボット)フィックはこのホームページの住人です。
どうぞ話しかけてやってください(^^)
まずは「
」ボタンを押して呼んでみてくださいな。
*エアホッケーやオセロで遊ぶことも出来ますよ。



・Harbotのフィックを画面の右下に追加しました。
・BBSを変更。機能性よりも背景で選びました。
・お勧めサイトを更新
・リンク画面を変更

このサイトの感想等、気軽に管理人までご一報下さい。
Mail: yoji@cool.biglobe.ne.jp
(C)1999-2003Genie All Rights Reserved.
























arugarei.com

フラッシュを使ったアニメーション作品。失われていった過去への追憶というノスタルジックなストーリーながら、映像はCoolで音楽もいい!*RealPlayreが必要です。
キャラミル研究所
Recruit社が製作した性格診断のページ。
意外と当たってるかも・・!?

過去の履歴
Since 2000/10/28

このページは以下のブラウザに対応しています。
  • 日本語版Microsoft Internet Explorer 5 以上(Windows/Mac)
  • 日本語版Netscape Communicator 4 以上(Windwos/Mac)
上記以前のバージョンをお使いの方は一部のプログラムが正常に機能しない可能性があります。
■動作環境はInternet Explorerで確認しております。最適な御環境をお求めの方はInternet Explorerをブラウザとしてお使い下さい。




Today:
リストマーク
     デジタルカメラで撮影したフォトギャラリー。



Photo image: yoji
ニュースでは既に後追いの記事も見かけなくなったイラン大地震。
日本人にはなじみが無い場所なので関心そのものが消えてゆくのは致し方無いのかも知れません。けれでも、私にとってイラン、そしてバムは単に地震の起こった地ではありません。
 2003年の春に、私は古都バムを訪れていました。これはその時に撮影した地震で崩壊する前のバムです。今回の地震で被害の程はまだ確認しておりませんが、相当数の建物が被害に遭ったと思われます。地震で無くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、死の街と化した古都バムに人々の幸せが戻ってくることを願っています。

リストマーク
     宜しければ、感想等を残して行って下さい。
リストマーク
     様々な書き下ろしエッセイ集。
リストマーク
     映画、本の雑感と紹介<現在工事中>