口先だけの超作りかけ軍団

例のラビドリードッグ

作りかけドッグ

両手は撮影直前にもげました。
パーツが全部無垢なんで超軽量化作戦が必要な模様。

俺・The-O

作りかけジオ

やればやるほど東海村ジオに似てくる罠。
まぁその記事を見ながら造っているんで当たり前と言えば当たり前。

現在絶賛放置中。

超可動合体不能ソードインパルス

作りかけソード

こいつもそろそろ引っ張り出してこないとね……

アストレイブルーフレーム・フルウエポン

ブルーフレーム

バズーカとか色々流用。
背中のミサイルはスクラッチ。しかし、でかすぎた。

ストライクフリーダム

ストライクフリーダム

設定的にも番組的にもプラモの出来も色々とアレな感じですが
出来の良いマスターグレードが出て意気消沈。アレより良い物作るのは無理だよねー
もう俺フリーダムにするしか。

俺ロボ。名前はまだ無い。

俺ロボ

3年くらい延々と弄り続けている。

でもちゃんと進行してます。
サフを吹くとどんなへっぽこでもちゃんと見える不思議。

戻るッス。